☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒中お見舞い申し上げます。 

と、

申し上げたいので


ルルさんにカメラ目線を所望。 



               いや。
110211-1 






         ぜったい見ない。
110211-2 







          意地でも見ない。
110211-3 








               ぜったい。ぜったい。見ない。
110211-4 





我が家はみんな、元気です。

みなさま、寒中お見舞い申し上げます。







☆ご訪問ありがとうございます。
 いただいたコメントはたいへんうれしく読ませていただいております。ありがとう~。
 お返事等々、未だお休みさせていただいておりますが、何卒ご容赦くださいませ。





☆余談ではございますが、あいかわらずおかさん体調微妙ににかんばしくなく、
いっくら検査しても原因がわからないので、漢方にトライしたところ、
(↑こんなん記事ばっかりで自分にがっかりですorz)





わしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃ~!!
110211-5 


ところどころ穴があき、 飛び散る漢方。オーダメイド。かなりお高い。
110211-6 

                 てへ。ぺろ。
110211-7

おかさん、涙目。



ってなことがありましてね。
生薬といえども、人間用お薬。
まさか、ねこが漢方に反応するとは思わなかったので(またたびに反応する時に酷似)。
油断しました。
その後、ルルさんはいつもと変わりなかったのでひと安心。



みなさま、漢方を服用する際は、ねこさんにご注意! (と、お伝えしたかったのです)


あ、体調はなんとか順調に戻りつつあります。漢方おそるべし。







[ 2011/02/12 22:10 ] ルル | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/13 20:42 ] [ 編集 ]
はじめまして
ルルちゃんを新着記事でみて
おじゃましています
我が家のラファちゃんと
似ている?
ラファちゃんはおとこのこですが

ルルちゃん可愛~いです
よろしかったらブログに来て下さい
[ 2011/02/15 10:33 ] メルモママ [ 編集 ]
ルルさん、カメラ目線でなくても十分カワユイですよ( ´艸`)
でも漢方に反応するとは!
またたび科の植物でも入ってたとか?!
とりあえず、体調が良くなってきてるとのことで
安心しました( ´∀`)
引き続きお大事に~☆
[ 2011/02/15 12:20 ] みにころね [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/17 08:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~☆
ルルちゃんあいかわらずモコモコでかわいい~♪
ホント肌触りがよさそう♪♪
体調、大変ですね。
漢方にそんな効果が!?
へ~、覚えておきます。
[ 2011/02/17 08:50 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
角で上手に(?)寛いでおりますね~ww
絶対に目線をくれない・・
ルルちゃんツレナイわぁ~。

漢方ってたくさんの生薬が入っていますもんね。
中には猫さんを惹きつけるものも入っているのか。。?
namiさん、ごゆるりと休養なさってくださいvv
[ 2011/02/19 09:35 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
雪が降ったり 毎日寒いですね~。
体調・・・漢方のおかげで 少しずつ良いのですね。
良かったです~(^^)
でもでも ルルさん!!
なんてことをーーーー(@_@)
びっくりしましたが
元気そうなルルちゃんが見られて
とっても嬉しいです!
[ 2011/02/19 19:09 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
namiさん、生きとったんねー!!
ルルさんも元気そうでなによりかにより。。うふふ。。。
最近、ぶりたさんはわたしの前では「気配を消す」ことに専念しているので、たまにふみそうになりますのよー。。
おお!漢方!!いーらしーですよね??
おかあさま、早くよくなりますように!
[ 2011/02/20 09:07 ] のぼぼん [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
うれしかです^^
[ 2011/03/03 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

