☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひな祭り 


3月3日

おひな祭りです。


去年登場のおひにゃさま、今年も流用。(来年も流用ヨユウです)

110303-1 





今年も寝ている間に記念撮影。パチリ。

110303-2 






起きた!?
110303-3





110303-4

寝た。







そして、本日は「桃の節句」でもあるわけです。


ルルさん、桃のお花ですよ。(100均。造花)


                      くんか。くんか。
110303-5




                         ぱく。むしゃ。
110303-6



食べ物ちゃうで。






 

☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル だれかっルルさんを助けてあげてっ


[ 2011/03/03 21:30 ] ルル | TB(0) | CM(5)
お節句でしたね~(*^_^*)
ルルちゃんのお雛様 ホントかわいらしいです~~♪
こんなお雛様でお祝いしてもらって
ルルちゃんは 幸せものです!
でも その横で爆睡のルルちゃんが 一番かわいい~~(^^)

[ 2011/03/03 22:31 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
流用だってイイんですよっ!
ウチなんて何もしてないんだからっ!(笑)
しかしお雛様もカワイイけど、ルルさんの寝顔はたまらんですね^^
桃をパクっとしちゃうお顔もカワユイ(*^m^*)
[ 2011/03/04 11:24 ] みにころね [ 編集 ]
お久しぶりで~す♪
お元気ですか?

そっか、ひな祭りだったんですねー
ルルちゃん桃の花は美味しかったかな?
おなか壊すから気をつけてね♪

おひにゃさまは今後もスリル満点のルルちゃん攻撃に怯えながら、ひな祭りを迎えるんですね♪
大人のひな段を登っていくみたいな・・
いや、独り言です(^^;
[ 2011/03/07 18:47 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
こんばんわ~☆
お元気そうですね♪
ルルちゃんも元気そうですね☆
まるんコロンと寝る姿がとてもかわいいです☆
うふふ♪かわいいお雛様♪
[ 2011/03/07 20:50 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
コメントありがとうございました~;;
こちらはながーーーい間、
アタマの芯をゆら~っと
振られるようなゆるやかだけど
気持ちの悪い揺れで・・・
namiさんルルさん、ご家族の皆様も
しばらく気分的に落ち着かないかと思いますが、
お気をつけて!
[ 2011/03/12 08:17 ] とろおば [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

