☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事です。 

とても大きな地震。


我が家は無事です。

ルルさんも今朝は落ち着いています。
(揺れたときはガクブルでしたが)

今はお散歩に行こうと言っています。




みなさんは無事ですか?


被災された方々、がんばれ!!




[ 2011/03/12 08:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
カピバラ♂です。
namiさんご無事でなによりです!

まだ電車がうまく動いていないようで自宅に帰れません(泣)
(いま漫喫です)
家担当(♀)によると、うちは何とか大丈夫なようです・・
マロが暴れまくって大変だったみたいです。
ジオはベッドの下に退避したとのこと。

・・自転車買って、乗って帰ろうかと考え中です。

被災に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。
[ 2011/03/12 09:37 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
地震 大きくて怖かったです~。
namiさんもルルさんも 何事もなくて安心しました。
我が家も みんニャ 無事です。
ご心配いただきありがとうございました。

[ 2011/03/12 10:32 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
namiさんちもご無事で何よりです!
ほんとに大きな地震で怖かったです><
余震も二次災害もおさまってくれる事を
願ってます!!
[ 2011/03/12 16:11 ] れお君の母 [ 編集 ]
namiさんも無事で何よりです。
りんは未だにビクビクして
大変ですi-201

お互い余震等に気を付けましょう。
[ 2011/03/12 17:35 ] りんママ [ 編集 ]
安否確認、ありがとうございます☆
鹿児島は全然全く大丈夫です♪
namiさんもルルちゃんも無事でなりにより。
ああ、どうか一人でも無事なコトを祈ります!
[ 2011/03/12 18:47 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
namiさん、無事で良かったです!

こちらは停電に断水…
家の中が大変なことになりましたが
怪我はしなかったし
非難するほどではなかったので良かったです^^
まだまだ余震が続いているのでお互いに気をつけましょうね!
[ 2011/03/12 19:33 ] sunao [ 編集 ]
安否確認、ありがとうございます。

現地の方は被害が広がってますね。
亡くなった方のご冥福をお祈りしつつ、
これ以上災害が起こらないで欲しいと願うばかりです。
[ 2011/03/12 19:33 ] にか [ 編集 ]
みなさんご無事でなによりです。
ルルちゃんもなにやらざわめく気持ちを
すっきりさせたくてお散歩を
せがんでいるのかもしれませんね。

せめてこれ以上はなにごともなく
普段の生活に戻っていけるよう願います。
[ 2011/03/12 21:51 ] サナエ [ 編集 ]
安否確認ありがとうございます。
私は大阪なので大丈夫です。
たまたま家にいたので揺れたときは思わず2にゃんのキャリーバックを持って玄関に走りました。
namiさんもご無事で何よりです。
ルルちゃんも落ち着いていて良かったです。
[ 2011/03/12 22:04 ] たびちゃん [ 編集 ]
ご無事とのことで何よりです。
ウチも被害はないけど、ビビたんはトラウマになって
しまいそうです;;;
あとは宮城県に多くいる親族と連絡がとれないのが
心配で心配で。。。
[ 2011/03/12 23:06 ] みにころね [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 23:47 ] [ 編集 ]
無事でよかった。。。

ぶりたさんは、未だびくびくしています。
[ 2011/03/13 11:07 ] のぼぼん [ 編集 ]
安否確認ありがとうございました
みなさんの無事を知れてよかったです
なんだか、うちのコは少し甘えん坊になったような?
節電中だから寒くてくっついてるだけかも(^^;
寄り添って暮らしています
[ 2011/03/13 19:09 ] ファーファ [ 編集 ]
よかった。本当によかった。
とりあえず、無事なことがうれしいです。
まだまだ、落ち着かないし、心配も多いけど、みんないっしょにがんばりましょう!
[ 2011/03/13 23:45 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

