☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤシマサクセン 



ミョウニチよりヤシマサクセン発動。


みんなでガンバロね。




地震のあと、少し落ち着いたルルさん。念のためリードのままおくつろぎいただきました。
110313-1 









ルルさん、明日からは床ポカ無しよ。
110313-2 
                   ホカホカ






110313-3 
                   ホカホカ



・・・・・・がんばろね。

[ 2011/03/13 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
そっか~。
ルルちゃんもお手伝いしてるんだね☆
おりこうさん♪
今は寒いけどガマンだね。
[ 2011/03/15 20:38 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
お久しぶりです。
色々忙しくてご無沙汰してました。
ご無事でなによりです。
テレビでペット関係の映像見ると、こういう事態の場合、どう判断していいのか混乱します。
ルルちゃんも、節電に協力してるんやね!
えらいぞルルちゃん!
[ 2011/03/18 19:38 ] バイダール [ 編集 ]
ルルさんがんばってー!!
お母さんにだっこしてもらって、ぬくぬく確保するんだよー!
うちは、寒いせいもあって、たかさまにずっとべったり。。、
のぼぼん、毛布かぶって生活してます!
[ 2011/03/19 09:02 ] のぼぼん [ 編集 ]
ご無沙汰しております!

ご無事でなによりです~^^#

ルルちゃん、地震の後、ガクブルだったんですね。
わが家の茶色も、地震の翌日は
一日中体をガクガク震わせていました。
震災があった日、夫婦ともども家に居られなかったので、余程怖かったようです^^A

わが家も、節電モードになってきましたよ^^v
ゆたんぽがフル活動しておりますw
[ 2011/03/19 18:01 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ヤシマサクセン・・・実は 意味がわからなくて
調べちゃいました^^;
なるほど~~!!

連休が明けて 本日から また計画停電が再開。
お互い 頑張りましょうね!

[ 2011/03/22 09:53 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
凄かったね。
良かった。無事ねぇ。
うちまだニャンズ落ち着かない。
[ 2011/03/22 11:36 ] mic [ 編集 ]
計画停電中、水道ってどうっすか?
ウチは停電中はもちろん使えないし、停電後もしばらく
変な色の水が出続けて、1回の停電で最大8時間くらい
水が使えないんです。。。
だから、みなさんどうやって生活してらっしゃるのかなぁ
と思って(^^;
[ 2011/03/23 11:36 ] みにころね [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

