☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日思ったこと。 





おトイレを日光浴させている間、ぽっかりあいてしまったこの空間。

110327-1 
普段はこの白い箱の中にルルさんのおトイレがあります。
ちなみにルルさんのウンコスタイルは
コレ




ぽっかり開いた空間に、


「ルルさんがいなくなったらココはこうなるんだよ」


と疑似体験。



大事な存在が、そこにちゃんといるというのはとても幸せなことなのだと。
我が家はなんて幸せなのだろう。



と、今日、思いました。






そんなちょっと発狂寸前の悲しい思いを(勝手に)したおかさんなど意に介せず、毛づくろいに夢中なルルさん。

110327-2 







ぺーぺー。
110327-3




ふふ。
110327-4 





かわいいルルさん。


 

 


☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル ←粗品ですが。いつもありがとう。




[ 2011/03/27 19:20 ] ルル | TB(0) | CM(7)
コレをしっかり確認しました。

色々、自分の身に置き換えて考えてしまいますよね。

ルルちゃん、なんや色っぽい?
あ、ルルさんって言わなあかんのかな?
[ 2011/03/28 20:27 ] バイダール [ 編集 ]
namiさん、お久しぶりです(^^)
すっかりご無沙汰しちゃって、すみません。

地震がおきた日から、色々なことを考えされています。
本当ですね、大切な存在がいつもと同じようにそばにいてくれることが
こんなにも幸せなことだったとは…

満足そうに毛繕いしているルルちゃんも
今、運動会を繰り広げている(深夜なのにご近所迷惑^^;)我が家のにゃんずも
いつもと同じように私たちの側にいる!!愛おしすぎて涙が出るのであった(T_T)
[ 2011/03/30 00:29 ] もん [ 編集 ]
ときどき考えてしまいます。
とても悲しい現実ですよね。
いつもそばにいるのが当たり前なのが突然いなくなると、恐ろしくなります。
ルルちゃん、いつまでもママのところでのほほんしてるんだよ☆
[ 2011/03/31 08:20 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
かわいいルルさん^^
ほんとに、当たり前のようにいるけど、当たり前じゃ
ないんですよね。
私もテレビを観るたびにビビコニをギュッとしたくなります。
させてくれないけど;;;
[ 2011/04/01 12:35 ] みにころね [ 編集 ]
初めまして。

猫のフォトブログ始めましたので
遊びにきてください。
[ 2011/04/08 00:31 ] マリア [ 編集 ]
namiさんご心配ありがとうございました。
とりあえず、退院いたしました。
にゃんずと会ったときの嬉しさったらなかったですよ。
家族の再認識になりました~
ルルちゃんも可愛い~~~~~
最後の写真はツボですよ~~~~
[ 2011/04/08 22:16 ] 秀 [ 編集 ]
みなさまコメントありがとうございます!

みなさま、地震酔いとか大丈夫でしょうか?
わたくし、酔いに酔っております。
ウエ~。
[ 2011/04/17 18:35 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

