☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごちゃ感 




わたくし、


                      ごちゃ ごちゃ
20110417-1 




この手とか足とかもうごちゃごちゃからみあってるのが、たまらんく、好きです(*´ェ`*)



               にょき にょき
20110417-2




                      うね うね
20110417-3




 

                            パチ
20110417-4 







                          ウルサイ。
20110417-5 



ああっ
そんなにすっきり収納しなくてもっ!!

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



      
イエイ サンキュー  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 

余談ではございますが、わたくし禁煙半年目に突入。←ガンバッタ!
チョーヘビー&チェーンスモーカーデシタノデス。



[ 2011/04/17 18:30 ] ルル | TB(0) | CM(9)
ルルちゃんのフワモフ感がとても伝わります~☆
ああ、全部の脚をつかみたい☆
怒られそうですが。。
ああ、隠しちゃった。。
[ 2011/04/17 19:48 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
僕も好きですよ~~~こんがらがってるあんよが。
あ~~~肉球見てたら、麦チョコ食べたくなってきましたよ~~~~。


旦那さんとお仲間ですね(笑)
笑いごっちゃないけど、気を付けなくちゃですね。
ジュースで我慢の子です^^
[ 2011/04/17 21:55 ] 秀 [ 編集 ]
そうそう!
妙にお部屋がスッキリ片付いていると落ち着かないんですよね(^^)
あれ?それって 私だけですか!?
あ、片付けしないの理由をとってつけているだけでしょうか・・・www

ルルちゃんのおててとアンヨ
この状態 かわいいですよね~~(^^)
どれがどのアンヨか ゆっくりと確かめちゃいましたwww

[ 2011/04/17 22:15 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
きゅーと!めっちゃきゅーと!!
ぎゅっ、てしたーい!!そしてそのあとの、「もう・・。」っていうフキゲンそうな顔もみたいー。

ルルさんらぶー。
[ 2011/04/18 10:48 ] Reo [ 編集 ]
ルルさん、イイごちゃ感ですね^^
ウチはビビさんがすっきり収納派でコニスさんが
伸びきって寝る派なので、こういうごちゃ感が
なかなか見れないのです。
とっても貴重です。
ルルさんの肉球見てたらチョコが食べたくなりました(*^m^*)
[ 2011/04/18 11:32 ] みにころね [ 編集 ]
うわ~、このこんがらがった感たまりませんねぇ!
あんなにうねうねしてたのに
その後のスッキリ感を見ると
namiさんのカメラパシャパシャがそんなにうるさかったのね…(笑)
[ 2011/04/18 20:21 ] もん [ 編集 ]
こんなにごちゃごちゃっと
まとまったおてて(足)を見ていると
4本とも一気にぎゅぎゅっと
にぎにぎしたくなりますね~。

[ 2011/04/19 12:53 ] サナエ [ 編集 ]
私もこのごちゃごちゃ感好きです^^
どこがお手手で足なのか?
たまに後ろ足枕になっていたりして♪
猫はつらないからいいですよね^^;;
namiさん!昨日素敵な物が到着しましたよ♪
ブログで紹介させてください~(・∀・ )っ/
[ 2011/04/23 21:27 ] れお君の母 [ 編集 ]
みなさま、コメントありがとう!
[ 2011/04/24 15:19 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

