☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリーム 




ルルさんのお鼻にクリームついた。(←ケーキの生クリーム)





ちなみにルルさん、クリームきらい。
20110426-1
             匂いかいだだけなのに・・・。







ぜったい舐めない。
20110426-2 









だんだん、腹がたってきた様子。
20110426-3




 

でも意地でも舐めない。





しかたがないので、わたくしが拭きました。

 

 


☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?  ←ルルさん、間違ってるかも!

 





[ 2011/04/26 08:17 ] ルル | TB(0) | CM(5)
出遅れちゃったけど、ルルさん、お誕生日おめでとー!
5歳とは早いもんですね~(*'-')シミジミ
ところで、ルルさんは生クリームが嫌いですか!
ウチはビビコニとも大好きなんだけど。。。
そんな少量でも舐めないなんてねぇ。
いや、舐めない方が健康にはイイのか^^
[ 2011/04/26 13:15 ] みにころね [ 編集 ]
ええ!?
ルルちゃん
クリームキライなの?
うちの子たちは我先にやってくるよ☆
好みがあるのね~☆
ムスっとした表情もかわいいけど(笑)
[ 2011/04/26 21:55 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳の首飾りをつけたルルちゃんとっても可愛いですね~(^^)
これからもずっと元気でいてね、ルルちゃん!

意地でも舐めないなんて、生クリームよほどお口に合わないのかな?(笑)
[ 2011/04/27 18:25 ] もん [ 編集 ]
遅くなりましたが
ルル姫様、お誕生日おめでとう♪
元気に5歳を迎えられてなによりです!!
生クリームがお嫌いとは知らなかった(笑)
それに、意地でも舐めないルルちゃんが
これまた可愛いわv-218
[ 2011/04/28 00:06 ] [ 編集 ]
みなさま、お祝いコメありがとう!
うれしいなぁ。幸せだなぁ。
[ 2011/04/29 18:49 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

