☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートを贈ろう 





ルルさんのお誕生日プレゼントにハート型のネームタグを贈りました。



20110429-1 
ルルさん、家の中にいる時は首輪はしません。お散歩の時だけ。







                              ど?
20110429-2
              左のハートです。右のには裏に自宅の電話番号が書いてあるのです。








「もしも」の為の大事なネームタグ。

20110429-3 





「もしも」なんてなければいいのに。

20110429-4 







↓こんなの。アートクレイシルバーいうやつで作りました。
20110429-5 
色がちょっとアレですが、ホントはシルバー色です。
(シルバーですからね。当然といえば当然ですね^^;)

丸い石はルルさんのお守り石、ターコイズさん。




20110429-6 
裏にお名前、彫りました。下の方にわたくしの携帯番号書く予定。


ちなみにハートのモチーフは「愛情・幸福」を意味し、永遠の幸福、恋愛の成就等に効果があるそうです。親から、また恋人から贈られたハートモチーフにはより一層効果があるそうな。
そんなわけで、も、これでもかっ!てくらい愛情込めて、せっせとハート、作りました。
ルルさんがいっぱい幸せでありますように。お散歩中のルルさんを守ってくれますように。




みなさんも、大事な大事なだれかにハートを贈ってみてはいかかでしょう?






 

☆ブログランキングに参加しております。



ありがとうです。 ←おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。


[ 2011/04/29 22:43 ] ルル | TB(0) | CM(6)
うわ~~~!
かなり 遅くなってしまい ごめんなさいm(__)m

ルルちゃん お誕生日 おめでとうございます♪
素敵な5歳の一年間になりますように!!

ハートのタグ・・・めっちゃかわいい♪
namiさんの愛情がいっぱい詰っているんですね(^^)
確かに このタグが活用される日がこないのが一番ですが
でも これできっと大丈夫!!
安心安心♪♪

[ 2011/04/30 10:55 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ど? 、のルルちゃんの得意そうな顔~www

ネームタグ、大切ですね。
わが家では首輪の裏側に貼ってあるのですが、毛むくじゃら姫にはどうしたら良いのか??と、悩んでいます^^A

ところで、この銀のタグって、namiさんが直彫り(?)しているのですか?
[ 2011/04/30 16:38 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
コメントありがとう

☆ふぃがろママさんへ
お祝いコメありがとう!
タグね、ルルさんちょっとイヤがってる感がちょっとあるんですよねーorz


☆髪の毛お化けさんへ
直堀り^^してます。
元は粘土みたいなもんですからね、
焼いて硬くなっちゃう前ならサクサク彫れますよー。
[ 2011/05/01 09:12 ] nami [ 編集 ]
こんばんわ☆
ハート形、かわいいです~♪
ネームタグは大事ですよね。
考えたくないけど、何かあった時の為には大事ですもんね。
[ 2011/05/01 21:42 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
もしもはあってほしくないけれど
お守りにもなる素敵なネームタグですね♪
手作りだなんて愛情こもっていますね(*^_^*)
今日のブログで頂いたプレゼントアップします♪
すみません^^;;ルルちゃんのお写真1枚貸してくださいm(__)m
[ 2011/05/02 17:49 ] れお君の母 [ 編集 ]
☆梅こぶ茶さんへ
ね、何が起きるかわかんないしね。



☆れお君の母さんへ
拝見しました。超照れる///
[ 2011/05/04 10:37 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

