☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでもない 


何か考え事をしているでもなく、ぼんやりしているでもなく、なにかに驚いたわけでもなく、
ただ、ただ、なんとなく(?)、意識がまったくの空白の瞬間ってたまにありますでしょう?
あ?・・ あ・・・ちょっと、とんじゃってたかな?みたいな。 

 




                 たぶん、そんな瞬間 ↓ (微動だにせず)
20110507-1 








ルルさん?どした?





                            べつに。
20110507-2



 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



      
イエイ サンキュー ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 



これより伊豆へお里帰りです。支度がまったくすすみませんね。いつものことですね。




[ 2011/05/07 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
あ、ホントに 空気が止まってる!!
何も考えていなかったのかしら??www
そんな ルルさんも かわいいです~~(^^♪
[ 2011/05/08 01:01 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あ・・・☆
ルルさん、意識がとんでた?
そんなルルちゃんもカワイイゾ♪
お里帰りですか☆どうぞお気をつけて~。
[ 2011/05/08 20:45 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
『空』の状態ですね~。
素晴らしい!!(笑

ちょっと見、家政婦は見た的な・・?
先日、再放送をたまたま見てしまい、
ちょっと市原さん思い出しちゃいました(笑
[ 2011/05/08 23:29 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
意識飛びますよね~!
私もしょっちゅうです。
眠ってないのに電車乗り過ごしたりします。
あっ、ルルさんはそこまでじゃなかったですか(^^;
[ 2011/05/09 10:41 ] みにころね [ 編集 ]
コメントありがとう!
意識、飛ぶよねー♪
[ 2011/05/10 08:42 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

