☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たびのとちゅう 

5/7付。伊豆行き直前のお写真。



ルルさん、
20110511-1
                                  ↑陥没




できれば、
20110511-2 
                                            ↑めこり



                             こちらへお入りいただきたい。↓
20110511-3 
              いや









 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す? ←ルルさん、間違ってるかも!

 



雨ですな・・・。・・・どうも・・・コンタクトが目にあわないな。






[ 2011/05/11 08:50 ] ルル | TB(0) | CM(3)
はいってほしいトコロには入ってくれないものです☆それがニャンコ♪
うふふ♪おててがかわいい♪
メコリってなっているバッグ、う~んわかります♪
[ 2011/05/11 20:10 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
伊豆へお帰りになったんですね。
ルルさんもご一緒に(^^)
ルルさん本ニャンは とってもご機嫌そうですね~~♪
メコリッ!って なっていてもお構いなしwww
それでこそルルさんです(笑)

[ 2011/05/11 20:16 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
(*^_^*)ありがとお!
[ 2011/05/12 08:47 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

