☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寸劇 

 

お題:仕事帰りにちょっと一杯

 

 

 

ここからは皆様の想像力を拝借して、

ルルの手にグラスがあると想定してください。

中身はビールでも焼酎でもオレンジジュースでも青汁でも結構です。

 



0803310

 



0803311

 



0803312

 



0803313

 

 

以上です!

ありがとうございました!

 

 

 


[ 2008/03/30 13:39 ] ルル | TB(0) | CM(9)
こんにちはー
もーたまらーんですね
ぷはーとかさいこー!
namiさんうますぎです!!
爆笑&感動してしまいました~www

遅れましたがブログ掲載おめでとうございます☆
いい味でてます♪
ルルサマ、
ぜひアタシにもモフらせていただきたいのですが・・・
[ 2008/03/30 18:37 ] ファーファ [ 編集 ]
なんか、お返事頂いてしまって・・・
ちょっと、気付いたのですが、
ルルちゃんと、スケちゃんは、綺麗なんですよね。
同居人さん(人間の方)が、アングルうまいっ!
コメント、イケテルっ!てものあるのですが、
生まれて来た形?が、綺麗ですよね。
ちなみに、私は毎日スコッチです。
一度、ルルちゃんと、呑んでみたい?
[ 2008/03/30 19:40 ] ハイラニ [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

☆ファーファさんへ

たまたまルルがいい顔してくれたんです(笑)
もうこんなの撮れません(笑)

いい味出てましたか! ありがとうございます!

モフってください~。咬まれますけど~(笑)




☆ハイラニさんへ

お返事しちゃうんです、私(笑)

あの、だから、ハードルあげないで~!!
あの方々は特別なんですよ~!!
あ、ルルはかわいいですけど(笑)

毎日(!)スコッチですか。
ルルはたまに枝豆の殻をアテにビールをひと舐め、
後はもっぱら人肌に温めたチェイサーのみですけど
お供になりますかね?
[ 2008/03/30 22:10 ] nami [ 編集 ]
こんばんは。

新橋のガード下にいそうですね~(゚∀゚)
姫、今日もお仕事お疲れ様です!
「ぷは~」(爆)「もう一杯」(爆爆)
namiさん、またまた激写ですね~☆
愛らしすぎるわ~ルル姫~!
[ 2008/03/30 22:50 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
ルルちゃんの手にグラスが見えるっ!!(`□´;)

シチュエーションは仕事帰りの居酒屋・・
「とりあえず生!」

・・・
オッサン??(*´ω`)
[ 2008/03/30 23:16 ] アスカ [ 編集 ]
ルルちゃん、美味しそうに呑むね~!
やっぱりビール?

『ぷは~』って、苦かった?ガス抜き?(爆)

いいね、いいね~
『もう一杯』と言わず『もう一軒』ご一緒したいわ☆
[ 2008/03/31 13:14 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
朝からモーレツにバタバタしておりまして、
お返しが遅くなってしまいました。
ごめんなさいです。



☆リンジさんへ
新橋ガード下、りーあーるぅ~!!(ikkoさん風味)
なんか運よく撮れちゃった(笑)
撮れた瞬間、自分でも爆笑しちゃいました。



☆アスカさんへ
>手にグラスが見えるっ!!(`□´;)
すばらしい!!教祖の素質ありですね!?

>オッサン??(*´ω`)
あぁー!!!ついにその言葉、言ったわね!!
仮にも仮にも姫に向かって~!!(笑)



☆カピパラ丼さんへ

カピパラ丼さんて、すごく呑みそうなイメージが(笑)
「ガス抜き」って(笑)
もしかして、お酒飲むとき「ガソリン入りまーす!!」とか
言う人!?(笑)
[ 2008/03/31 16:57 ] nami [ 編集 ]
飼い主の日常がわかるぜ~(笑)
新橋の高架下にルルちゃんもデビューかな~☆
[ 2008/03/31 17:57 ] もずく [ 編集 ]
☆もずくさんへ

これまた私の赤っ恥な過去を知る人よ(笑)

>飼い主の日常がわかるぜ~(笑)
そちらも似てるんじゃないのか~い?(`ー´)イヒヒ
[ 2008/03/31 18:24 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

