☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボフトンの魔法 



お布団干したし、荒熱取れたし、押入れしまお・・・ぅ?





先客あり。

20110516-1 




カメラをむけたら起きちゃった。



20110516-2 



でも


20110516-3



やっぱり


20110516-4 




どーしても


20110516-5 



眠いのです。


20110516-6





 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す? ←ルルさん、間違ってるかも!









さて、月曜日。1週間のうちで一番眠い曜日な気がします。・・・行ってきます。

 



[ 2011/05/16 09:07 ] ルル | TB(0) | CM(2)
うおっっ!
ルルちゃんのその表情に思わず一緒におちてしまうところでした(笑)
やっぱり日をあびたお布団はサイコー♪
[ 2011/05/16 21:06 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
コレを読んで明日お布団干そうかな~と思ったら
どうやらあまりよいお天気ではない模様
残念><

では、ルッル姫、一緒に寝ませう
[ 2011/05/17 00:42 ] ファーファ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

