☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしの好きなもちゃもちゃ 







20110520-1 




                もちゃもちゃ
20110520-2 





20110520-3 



かわいいルルさん









      
イエイ サンキュー
  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!





炊飯ジャーの釜をガスコンロの上に置いて、点火してしまったよ。
ごはん炊こう+卵焼こうがいっしょになっちゃったみたい。てへ。




[ 2011/05/20 08:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ルルさん、なんて珍しい格好で寝てるんだろう(笑)
っていうか最近の更新頻度スゴイっすね!
[ 2011/05/20 12:00 ] みにころね [ 編集 ]
「もちゃもちゃ」を「おもちゃ」って読み間違いして
namiさん、ルルちゃんの尻尾がおもちゃだなんてなんて贅沢なの~と思ってしまいました(笑)

それにしても尻尾を足の間にいれちゃうなんて…気にならないのかな?^m^
[ 2011/05/20 13:44 ] もん [ 編集 ]
この足姿、はじめてみました!
さすがスコさん♪いろんな寝方がみられて楽しいです☆
シッポがinしているのがまた・・・♪
[ 2011/05/20 21:18 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ちょ、ルル姫しっぽ挟んでますやん
かわいいーーー☆
やっぱルル尻はいいですな^^
[ 2011/05/21 05:09 ] ファーファ [ 編集 ]
コメントありがとう~!!
尻好きなの!!
[ 2011/05/21 10:59 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

