☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王の帰還 

どうも(・・。)ゞ テヘ 王です。

無事、北海道より帰ってまいりました。
(金曜の夜帰ってきましたが、土曜は爆睡してしまいました。気がついたらあら?日曜…)

一部の地方では大雪だったそうですが、私達の回ったコースは
函館→登別→美瑛→札幌だったので、比較的お天気に恵まれました。


0804061



北海道はところどころに残雪があり、寒かったです(笑)
それでも楽しい4日間でございました。



而して、城へ戻った王の前には仕事(洗濯物ともいう)が山積され
途方に暮れている次第です。

上げ膳据え膳の日々も終わり、
今日からは自分で飯を炊き、お茶碗を洗う、平民へ戻ります。



「ロード・オブ・ザ・北海道」はまた次回。







別宅(ペットホテル)よりお戻りになられた姫。少々お疲れのご様子。

0804062




翌日、
お片づけのお手伝い(ジャマともいう)をされ、お疲れの姫。しばし休憩。

08040063





頼む。しばらく、寝てて。




[ 2008/04/06 08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
王様v-339 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

お天気に恵まれたみたいで良かったネ。
きっと 日ごろの行いがいいのね(←年寄りみたい?笑)
写真は「北の国から~」みたい。
広大な大地って感じで気持ち良さそう~

美瑛って 今アスパラが旬じゃなかった?
たくさん美味しい物を食べたんだろうな~(。・ρ・)ジュル

ルル姫も小旅行されてたのね。
お疲れなのにお手伝いを頑張るなんて・・・
とっても親孝行なルル姫なんだわ(*≧m≦*)ププッ
今日のお写真は脱力系ね。
見てて 骨抜きにされそうな可愛さに (*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
(届いたかしら?)
[ 2008/04/06 15:30 ] ラルロ [ 編集 ]
お帰りなさ~い(=^・^=)
旅を満喫されたようで、なによりです♪

しかし、この広大な景色・・・。
人っ子一人いない道路・・・。
北海道はスゴイな('∀')雄大だ~!!
ワタクシは行ったこと無いのですが、両親が北海道好きで毎年行ってるようです。
子供の頃もらった北海道のお土産で脱力した物といえば、
1.「アイラブ北海道」Tシャツ(これ、スゴかった)
2.石原裕次郎記念館のコースター(裕ちゃんの顔写真&サイン)
3.「熊危険」看板(文字のみ絵柄なし。でも危険さは伝わる)
・・・・・・・・・・・いずれもインパクト絶大でした・・・・・・・・
子供用なら、「まりも」とか、もっと可愛いものなかったんかい
と、ツッコミたくなるような腰砕けグッズの数々でしたが、
ありがたく頂戴しておりました。親の趣味には逆らえません。

ルル姫は別宅にお泊りだったんですね。
さぞお疲れでしたでしょうに、けなげにもお手伝いとは(ノ∀;)
さすが姫ですわ~!



[ 2008/04/06 16:40 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
おかえりなさ~い 王!!(≧▽≦)

無事ご帰還されて何よりです♪
旅行も楽しかったみたいで良かったです~!!

姫もお疲れながら無事お帰りになられてっ!
体調崩したりしませんでしたか~??
うちはアレだけいるとホテルに預けて・・ってだけで疲れそうで
旅行計画立てる気になれません(==。

良いな~北海道♪
後でゆっくりお話聞かせて下さいねぇvV(><)


ご帰還記念?!って事で例のアレ、うちのブログでアップさせて
頂きました~(^皿^)
良かったら覗きに来て下さいね~♪


・・ってnamiさんが王。
ルルちゃんが姫。。

旦那様は・・???
[ 2008/04/06 17:29 ] アスカ [ 編集 ]
コメントありがとうございます!


☆ラルロさんへ

ただいまですー。
やっぱり日ごろの行いがよかったんだと思います(笑)
広いところは気持ちよかったです!空気もきれい。

アスパラ・・・。旬だったんだ・・・。だからあんなにお店に
並んでたんだ・・・。食べなかったよorz

> (*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
オカエシチュッ( ´з`)ノ⌒☆byルル




☆リンジさんへ
ただいまです!
ほんと、北海道は雄大でしたー。

で、そのご両親のお土産、
あんまり欲しくない。っていうかヤダ(笑)
「熊危険」って黄色に黒い絵柄のヤツですか?
私、泣くかも(笑)




☆アスカさんへ
うむ。出迎え大儀(笑)

たしかにアスカさんちは大所帯で、大変でしょうね。
もうワラワラ~って(笑)

例の件、見ましたー!! ありがとうございます!!
すっごいうれしかったです!
興奮してコメントしちゃったので、変な文章だったら
削除してください(泣)

>旦那様は・・???
いつでも侍従。
[ 2008/04/06 19:34 ] nami [ 編集 ]
おかえりなさい、です。
ルルちゃん、脱力してますね~。
今日は、日曜なので、私もルルちゃんと
同じ様なかんじです。
あ~、又、明日から、仕事なんかのつかれも
でへへっ・・・で一日締めくくりたいとおもいます。
[ 2008/04/06 20:31 ] ハイラニ [ 編集 ]
☆ハイラニさんへ
おはようございます。

ただいまです(笑)

今、お仕事中なんでしょうね、きっと。
がんばれ~!!
[ 2008/04/07 10:15 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

