☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットボトルの有効活用 




こんなの買いました。
「ペットボトルをカメラの三脚代わりにできますよ。アウトドアなどで便利ですよ」みたいなモノ。

よくわからない説明ですね。実践しましょう。

20110601-1 





はい、ドン。


20110601-2 




・・・シュール。



さっそく撮ってみましょう。

いい塩梅にルルさんが窓辺でたむろっています。



はい、カシャ。


20110601-3 



いいタイミングで動き出します。こっちくんなよぅ。






実に(いつかきっと)便利なモノ、買いました。






こんなのもあるよ。



☆いただいちゃった。

カピパラ丼さんから♫ ありがとう!


20110601-4
            ↑ これ! 猫さん用の「お麸」です。う○この脱臭効果があるそうです。












☆ブログランキングに参加させていただいております。
ありがとうございます ほんに、ありがとうございます
                  まいどありがとうございます。






[ 2011/06/01 07:56 ] いただいちゃった♪ | TB(0) | CM(5)
ペットボトルを三脚に!っていうの私も持ってますー
ずっと前デジカメを買った時にオマケでもらいました。
それは角度もかえられないしデジ一には使えないので、これはいいですね~
でももしかするとこれはデジ一が重すぎて
ななめっているのかしら?(笑)
いろいろ角度が調整できるのなら欲しいなぁ。。
[ 2011/06/01 13:30 ] もん [ 編集 ]
へ~☆こんなおもしろいの売ってるんですね~☆
実践するのは楽しいですが・・・なぜにグラマーな・・・あ!これはもしかしてエヴァンゲリオンかしら?
ルルちゃんがグングン向かってるくる様子がよくわかりました(笑)
↓ルルちゃんのこれぞという脱力感(笑)
いいですね~♪
[ 2011/06/01 20:47 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
面白いものをみつけましたね~。
こんな 便利グッズがあるんだ~ww
ルルちゃんも ちゃんとモデルさんして えらいえらい!(^^♪

猫さん用 「お麸」!?
こんなのがあるんですね~~(@_@)

[ 2011/06/01 22:44 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
いやいやいや、シュールなのはそのペットボトルでは!?w
ペットボトルは中身の入っている状態じゃないとカメラの重さで倒れそうですね(^^;
色合いとかがカワイイです~
[ 2011/06/01 23:43 ] ファーファ [ 編集 ]
コメントありがとう

☆もんさんへ
えへ。ちょっとごついけど、デジイチじゃないのです。でもコンパクトよりでかい。チュウトハンパな大きさなのです。なのでデジイチ無理です!あ、角度は調節できます。



☆梅こぶ茶さんへ
あたり!綾波ボディ^^



☆ふぃがろママさんへ
ちゃんとしてない^^



☆ファーファさんへ
必ず水を入れましょう^^。
でも水入ってるからふた閉めるときグラグラしてちょっと怖いです。

[ 2011/06/02 09:07 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

