☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブランケット 





暑くなったと思ったら、急に寒い{{ (>_<) }}イヤン

せっかくしまったけれど、再度引っ張りだされたブランケット。


                          ルルの!
20110602-1




                        ルルの・・・
20110602-2 





楽しそう。



                          ♫
20110602-3 






ねむくなってきたようす。

20110602-4 










☆ブログランキングに参加させていただいております。
ありがとうございます ほんに、ありがとうございます
 






[ 2011/06/02 08:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
黒目のルルちゃんとっても可愛い♪
最後のお顔なんて可愛すぎてやばい~(笑)
毛布の上で幸せそうですね~(^^)
[ 2011/06/02 13:40 ] もん [ 編集 ]
また寒くなっちゃいましたね~
ブランケット、ルル姫のために出したのかな?
とられ、ちゃった?(^^;
まぁ、こんな楽しそうにされたら、ね~^^
namiさんもあったかくしてくださいね!
[ 2011/06/02 23:45 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルちゃん、相変わらず表情豊か♪
そちらは寒いですか?
ルルちゃん、かわいくあごのせですね♪
フワフワっとしたタオルケットじゃウトウトしたくなりますね☆
おやすみ~☆
[ 2011/06/03 21:58 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
そういえばルルちゃんって
いつも黒目がまん丸♪
どうしてそんなに可愛いのでしょう^^
ガーッと走りまわるようなお転婆さんでは
なさそうな気がします、いつものんびりまったりで♪
うちは1階にじいちゃんばあちゃんが居るので
夜遅くにピークが来るとひやひやです><
[ 2011/06/04 21:38 ] れお君の母 [ 編集 ]
コメントありがとう!です!えへ。
[ 2011/06/07 08:38 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

