☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

以前からちょくちょくお邪魔させていただいているブログ
アスカさんちの「スコにゃんズ。」。

チビにゃんからおとなにゃんまで総勢8匹のにぎやかなブログさんなのですが、
そのうちの1匹に「姫ちゃん」という猫ちゃんがおりまして、実はこの姫ちゃん、
ルルの親戚(遠いんですけど)さんなのです。
しかもこの姫ちゃんがかわいい赤ちゃん(3姉妹!)を産まれたのです。
で、デレデレしながらいつも覗いていたのですが、大きくなるにつれあることに気
づきました。3姉妹のうちの1匹、「らんちゃん」が、ルルのちびっこの頃に(顔の模様が)似ているのです!
こうなると、もう、どんどん、どんどんテンションの高くなった私、ルルのちびっこ時
の写真をアスカさんへ送りつけてしまいました(汗)

すると、アスカさんが「スコにゃんズ。」に載せてくださるというではないですか!
アスカさん暴挙に出ました。

しかも私の「リアルタイムで見たいけど、旅行に出かけてしまうの」などというグダグダにもお付き合いくださり、
旅行から帰るまで掲載を見合わせてくださったのです。ありがたや~。


では!

ルルのまだあどけなさの残るちびっこ写真見たい!という方(っていうか見て~)

アスカさんちの「スコにゃんズ。」へGO!(本日4/6の記事です)





今はこんな↓ですけど、かわいい時があったんです~。


0804064


0804065



「こんな」は「そんな↑」よ。


[ 2008/04/06 20:05 ] ルル | TB(0) | CM(2)
こちらでもご紹介ありがとうございます~w

みなさんにもソックリラブリーな、ルルらんを見て頂けて
嬉しいですっ!!(≧∀≦*)

これに懲りず!
またステキな写真があったら是非是非お披露目させて下さいね~v
ありがとうございました!(≧ω≦)
[ 2008/04/07 17:13 ] アスカ [ 編集 ]
☆アスカさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
すっごく楽しかったです!
テンション上がりまくりでした(笑)

また、よろしくお願いしますね~!!
[ 2008/04/07 17:58 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

