☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族記念日(きのう) 


きのうの我が家は「家族記念日」

ルルさんが我が家の一員となった日です。



                  うたたね中
20110609-1 



特になにするわけでもなく、



                すやすや
20110609-2 





いつも通り。




                           すやすや
20110609-3 




これからもいつも通り。




いつも通りルルさんがいる幸せ。

 








☆ブログランキングに参加しております。



「ありがとぉ」byルル
 だれかっルルさんを助けてあげてっ

(夫に前のが好きだから戻してってイワレタヨ・・・)






[ 2011/06/09 08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ルルちゃんうちの子記念日おめでとうございます^^!
これからもnamiさん家の家長として?
元気でいてくださいね♪
↓アクティブなルルちゃんビックリ☆
首はふくろうのようにクルックルッと^^
ルルちゃんは可愛いだけではなく
ちゃんと猫ちゃんだったのですね♪
[ 2011/06/09 21:15 ] れお君の母 [ 編集 ]
家族記念日☆

みんなで無事に一緒に居られる事がやっぱり何よりのしあわせですね^^

震災後、つくづく、そう思います。
[ 2011/06/09 23:01 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
コメントありがとう

☆れお君の母さまへ
家長ですね(笑



☆髪の毛お化けさまへ
ほんと、そう思う。幸せだよね^^


[ 2011/06/10 08:57 ] nami [ 編集 ]
記念日 おめでとうございます♪
平凡でも いつもどおりの生活って
とっても幸せですよね~(^^)
そんなルルさんの写真
とっても 和ませていただきました(*^_^*)

[ 2011/06/10 22:42 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

