☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝てる 



20110614-1





20110614-2






20110614-3 





猫って、ほんと、よく寝ますね^^






私がちびっこの時などは、よく母上に「そんなに寝てると目がくさっちゃうよ」と言われたものでした。(遠い目)
あ、そだ。
本日その母上(&父上)、自作プランターと共にいらっしゃる予定。ふはー。なんかご馳走してもらおう♪(←タカリ魔)








ございます。
 ほんに、ありがとうございます。










[ 2011/06/14 08:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
寝てますね~☆
お手手がどっかに行ってますね☆
梅こぶ茶もいまだよく寝る人です。
寝る子は育つ・・・ハズなんですがね~。。
[ 2011/06/14 20:47 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルさんは寝像も可愛いですね。
ウチはめったにそういう格好をしないので、とても新鮮に映ります。
ホントに気持ちよさそう。

[ 2011/06/14 21:38 ] Ameriマム [ 編集 ]
ルルちゃん、気持ちよさそうな寝顔!
綺麗にお手手もしまってますね~。

ご両親いらっしゃってるのかな?
楽しい時間をお過ごし下さいね♪
[ 2011/06/14 23:21 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
うんうん、よく寝ますよねー
そして、自分もよく寝ますよー
目、腐ってるかも(笑
[ 2011/06/15 01:34 ] ファーファ [ 編集 ]
寝てますね~~。
寝顔が すっごく かわいいですぅ♪
ルルさんの表情見ていると
思わずムギューーって したくなっちゃいそうなんですけど
そんなことしたら 迷惑ですよね・・^^;

[ 2011/06/15 07:55 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
みなさま、コメントありがとうー!
(^ε^)-☆!!
[ 2011/06/15 08:08 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

