☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェリー 


最近のルルさんのお気に入り。


猫に入られる→猫に飽きられる→人にどっかに仕舞われる→人にどっかから発見される→猫に入られる

と、一連の動作を繰り返されつづけるこの箱さん(100均)。ルルさんがお小さいころからお世話になっている方だ。



                            ぷふー
20110624-1 





                     すぴー
20110624-2





                     すぴすぴー
20110624-3 






今年も活躍できました。


(そろそろお名前でもつけて差し上げたほうがよろしいかと。で、「チェリー」センスなし)

 




☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル
 だれかっルルさんを助けてあげてっ


[ 2011/06/24 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
やっぱり「あごのせ」できるのがポイントだと思います!
ふふふ♪笑ってるみたい♪
それにしても長持ちしますね~100均☆
[ 2011/06/24 20:51 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
フフ(*^_^*)
気持ち良さそうな寝顔♪
癒しのルルさんですねぇ(^^)

箱・・・確かにそのローテーションが多いかも~。
あと ベッドとかおもちゃ そうなりがちですよねww
「チェリー」私はgoodだと思います♪
ただし 「チェリーちゃん」とお呼びしたいような気がします(^^)

[ 2011/06/25 07:12 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
コメントありがとうございます


☆梅こぶ茶さん
案外、安いモノの方が持ちはいいですよね^^




☆ふぃがろママさんへ
あ、そうそう、ベッド、おもちゃ、毛布…結構ありますね。
[ 2011/06/25 08:30 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

