☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルイチ 


暑かったり、寒かったり、

毛布をしまうタイミングがわかりません。

お天気的に。

ルルさん的に。



20110628-1



 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?
       ←ルルさん、間違ってるかも!

 



「ツイッター診断メーカー」以前はやった脳内メーカーのtwitter版(でいいのかな?)ですが、
昨日(と今朝)遊んだやつが結構ツボだったので、お暇でしたら皆さんもどうぞ。

http://shindanmaker.com/133171?time=1309219596


ちなみに我が家の3人診断結果(わたくしのつぶやき付き←イラネーヨ)





[ 2011/06/28 09:18 ] ルルイチ | TB(0) | CM(6)
twitter診断メーカー、結構いい暇つぶしになりますよね。
私もちょいちょいやってます。

namiさん夫婦はどちらも若い子がお好きなようで(笑)
でも犯罪はだめ、ゼッタイ!!
[ 2011/06/28 11:34 ] サナエ [ 編集 ]
ルルさん、お顔が潰れてますよ!Σ(・ω・;* )
ツイッター診断メーカー、変な結果しか出なくないですか??
それともあたす、ほんとは変態好きなのかしら~。。。
[ 2011/06/28 11:45 ] みにころね [ 編集 ]
る・ルルちゃん?
顔が・・・顔がつぶれてる。。
暑いからね~。
そんなにうなだれなくても(笑)
鹿児島では梅雨あけしました。暑くてたまりません。。
診断メーカーおもしろ~い♪
[ 2011/06/28 21:51 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
うちはこないだぐわっと暑かった時にしまっちゃったです
そしたらまた肌寒くなりましたね...orz
姫、その揃ったあんよまとめて握ってもいいですか?
[ 2011/06/29 01:08 ] ファーファ [ 編集 ]
え??
こんなに暑いのに まだ 毛布使いますか~~(@_@)
ルルちゃん 寒がり??
うちのニャンズは 床で伸びています^^;

[ 2011/06/29 13:21 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

毛布、まだ出てます。(*´∀`*)



☆みにころねさんへ
変態なのね。ふふっやっぱり(?)アナタ変態なのね。
(だって普通っぽいのもちゃんとあったよ)
[ 2011/06/30 09:37 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

