☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたするコ 



ふと、読み返したい本(漫画)がありました。


なので、しまい込んでいたダンボール箱を開けました。


そしたら、あっというまに


20110705-1 




ルルさんに占領されました。



20110705-2 






           そんなのよりルルと遊べばいいと思う。
20110705-3
            カモンカモン



             あ、ちょっと眠くなってきたかも。
20110705-4 
              フニャ





お目当ての本(マンガ)は取り出せませんでした。




 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル
粗品ですが。いつもありがとう。



[ 2011/07/05 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
たしかに、ルルさんと遊べばいいと思う(笑)
しかしお目当ての本が取れなかったとは!
ルルさんっておっとりなイメージだったけど、実は
けっこう素早いのかしら。
[ 2011/07/05 12:55 ] みにころね [ 編集 ]
本取れなかったという事は、ルル姫ココで寝てしまったのかしらん?
ニャンコに何かとジャマされるのって楽しいですよね
出かける支度中等、忙しいとき以外!
[ 2011/07/05 18:03 ] ファーファ [ 編集 ]
アハ(*^_^*)
完全に塞いでいますね~~。
ルルさんの満足そうな表情
すっごくかわいい♪
これじゃ どかせないですよねぇ^^;

[ 2011/07/05 23:27 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
私もルルさんと遊べばいいと思う!に一票。
可愛いですね~いつまでも見ていたい感じです。
ウチは箱には入らないので、こういう写真は堪りませんよ。
[ 2011/07/06 10:30 ] Ameriマム [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
3巻は取れたの。でも欲しかったのは1巻だったの。
[ 2011/07/07 08:58 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

