☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルイチ 



なにかを夢中になって見ているようです。



20110707-1



ちなみに視線の先にはなんにもありませんでした。


ねこって、不思議ちゃん。

 

 







☆ブログランキングに参加しております。


      
イエイ サンキュー
  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 



あら?今日ってば七夕じゃない?



[ 2011/07/07 08:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ルルちゃんにしか見えない
妖精さんでも 居たのかも~(^^)
あ、確かに七夕さまだわ~~!!
でも 我が家の地方は 曇っています(-_-;)

[ 2011/07/07 11:18 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
夢中な姿のルルちゃんかわいい~☆
ルルちゃんの視線の先、一緒においますね☆
うふふ~♪猫ちゃんはいつでも不思議ちゃん♪
[ 2011/07/07 20:06 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
下から見るルル姫もカワイイ♪
ニャンコってこんな風に首痛くないの?って
首締まってません?って格好をするけど
痛くないんでしょうかね?なんて
余計な心配をしてみる。。。
[ 2011/07/08 04:33 ] ファーファ [ 編集 ]
コメントありがとう!ありがと。
[ 2011/07/09 11:04 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

