☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパの足とルルちゃん 

ルルは夫の足のニオイが大好き。

散々嗅いで、じゃれたあと…




0804081

 

結構です。

 

 


[ 2008/04/08 10:12 ] ルル | TB(0) | CM(9)
こんにちは。

そのお誘いは、ちょっと・・・ご遠慮ですわ(;´∀`A)
ルル姫、足の臭い嗅いだ後、フレーメン反応出ませんか?
足だけでは飽きたらず、靴の臭いも嗅ぎにいきませんか?


[ 2008/04/08 12:00 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
けっこうです。。笑
黒い靴下ってくさそーだ(爆)
[ 2008/04/08 12:02 ] もずく [ 編集 ]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ルル嬢にニオイ嗅がせる気マンマンの
旦那様の尻~足にかけてのフォルムに爆笑ですよ!!

面白い~!(≧ω≦。)プププ


でも、嗅ぐのは断じて断るっ!(゚∀゚)
[ 2008/04/08 15:12 ] アスカ [ 編集 ]
ルル姫 マニアックな趣味をしているのね (*≧m≦*)ププッ
私はそのお誘いは丁重にお断りしますが・・・・・
うちのラナ嬢は足の匂いを嗅ぐのが大好きなので
ルル姫とお話が合うと思います(▼∀▼)ニヤリッ

不思議と臭そうな足に限って「クンクン」嗅がない?
なんか靴で蒸れた感じの足が大好きみたいで家にいるだけの
私の足は嗅ぎに来ないのよね~。

P.s
更新を楽しみにしてるだなんて嬉しいわ~
頑張ってUPするから待っていてね~
     (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
[ 2008/04/08 17:43 ] ラルロ [ 編集 ]
ルルちゃんのように、モモも人の足のにおいを
かぎますね。んで、その後は足をガブリ。
相当くさいらしいですね、とほほ。

人間の足のにおいは、猫のフェロモンに
似たにおいだという噂を聞きました。本当かな??

臭そうなものはとりあえずモモにかがせてみてしまう
悪い女は私です。
猫は人間の何倍もの嗅覚をもっているって
わかってるんですけど、あの鼻クンクンと
ホゲーとした顔が可愛くて・・・。
[ 2008/04/08 18:03 ] サナエ [ 編集 ]
☆リンジさんへ
ルルのフレーメン、今までやったことがないので
見たことがないんですよ~(泣)
見てみたい~!!
靴の臭い嗅ぎにいきます!
でホリホリ、中敷を引っ張り出すのが好きみたい(笑)



☆もずくさんへ
今の時期はまだ人間の鼻には臭わないの。
夏になるとね、こう、納豆っぽいの(笑)




☆アスカさんへ
アホな人ね~(笑)。この人、あたしの夫、あはは(笑)




☆ラルロさんへ
ラナ嬢もフェチですか(▼∀▼)ニヤリッ
今度、オフ会ですね!?

>私の足は嗅ぎに来ないのよね~。
そうなんです。私にも来ない。
やっぱり女のコだから(笑)、男の人のほうがいいのかな(笑)
[ 2008/04/08 18:15 ] nami [ 編集 ]
☆サナエさんへ
匂っといてがぶりはなしでしょう(笑)
>人間の足のにおいは、猫のフェロモンに似たにおい
そうかも!だから夫(一応♂)の方ばかり嗅ぐのかも!

>鼻クンクンと ホゲーとした顔が可愛くて・・・。
わかる~!!ホゲー!目を細めてね~、かわいいの。
[ 2008/04/08 18:21 ] nami [ 編集 ]
いかん、私は基本、犬派よっ!
かわいいわ~、でれ~っっっ

でも、一緒には嗅ぎませぬ。
[ 2008/04/08 22:21 ] ハイラニ [ 編集 ]
☆ハイラニさんへ
へへ~。ありがとう~。

>でも、一緒には嗅ぎませぬ。
やっぱり、だれも嗅いでくれない(笑)
[ 2008/04/09 00:44 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

