☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう、なんでもいいと思う。 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


今日は特に書くことなし!(←なら書くな)

でも、まあ、「できるだけ毎日更新」が目標ですからね。


前回載っけた、ツイッターのなんとか診断。

またツボったのがあったので、それでごまかします。


では!
今日も1日頑張りましょう。





                    おかさん、て、ぬきすぎ。
20110712-1 



ついったなんとか診断(←ちゃんと書け。&つぶやき付き)


あなたを怒らせるセリフを診断します。

 【ルルを怒らせるセリフランキング】5位「保健テスト100点」 4位「偽善者」 3位「はい解散」 2位「ショタコン」 1位「ぺろぺろしたい」    ああ、1位はあるな、怒るな。あとは動じない感じ。

 
 
あなたがこの夏出逢うことになる素敵な人がどんな人かわかります!  
 
namiはこの夏14歳の中学生と恋に落ちます。           ま た し て も 中学生ぇぇ。
ルルはこの夏34歳の中学教師と恋に落ちます。    もう中学離れろや・・・



あなたの恋が実る確率を表します。
 

この夏、ルルと中学教師の恋が実る確率は【0%】です。  よかった・・・。



やった人!面白いのは晒すように!








 

☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル
 だれかっルルさんを助けてあげてっ






[ 2011/07/12 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
やってみましたよ~~~ww
「ふぃがろママにはひと夏の恋はありません。世の中そんなに甘くありません。」
だって^^;
namiさん 中学生だって お相手がいるだけいいじゃないですか~~~!!!

[ 2011/07/12 11:13 ] [ 編集 ]
【sanaexにはひと夏の恋はありません。涙は強い日射しが乾かしてくれます。】

お、おう・・・。

まだ夏は始まったばかりなのに
もう諦めさせられちゃいましたYO。

ついでに
【アリーはこの夏15歳の高校生と恋に落ちます。】
その歳の子どもが居てもおかしくない年齢だぜ?
[ 2011/07/12 17:05 ] サナエ [ 編集 ]
7歳の小学生と22才のガチャピンの中にいる人だって。
私は7歳の孫がいてもおかしくない歳ですし、
身近にいるガチャピンの中に入っているのは娘です。v-16

Ameriの相手は27歳の会社員ですって。
息子はそれに近い歳ですが。。
何か云い得て妙な気がしますよ。
[ 2011/07/12 23:12 ] Ameriマム [ 編集 ]
やりました~^^

アタシの恋のお相手は13歳の中学生らしいです
namiさんのお相手よりさらに若いゼ
しかも99.995%実るらしいyo!

ちなみに、アタシの怒り台詞は
「日曜何してた?」
聞いてもいいよ?怒らないよ?
てか、コレって悪口???

またオモシロイの見つけたらよろしくデス^^
[ 2011/07/13 01:51 ] ファーファ [ 編集 ]
みなさん(笑)
コメントありがとうー^^


☆ふぃがろママさんへ
中学生でもいいのか?(笑


☆サナエさんへ
お、おう…。なんという…。



☆Ameriマムさんへ
なんだか、むちゃくちゃですね(爆笑)
息子さんと恋愛してはいけないかもしれません。
でもそれはそれで、わたくし的には結構好きです(ドロヌマ好きです///)



☆ ファーファさんへ
なに。この敗北感。

[ 2011/07/13 10:07 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

