☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくある若者の旅立ち 




(天の声)若き者よ!



                             !!
20110713-1 






(天の)走れ!




                                 わっせ わっせ
20110713-2 





(天)あの光にむかって!





                        びかーーっ
20110713-3 








そして、たどり着いたその先は







                        ここ、知ってる
20110713-4 





いつもの2階。



みたいな。






あと、も1階登って、おうち帰ろう。暑いし。





 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル
←粗品ですが。いつもありがとう。










[ 2011/07/13 09:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
わぁ☆
すごい躍動感のある写真ですね~☆
ホント写真撮るの上手ですよね☆
教えてほしいくらい☆☆
[ 2011/07/13 20:16 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
☆梅こぶ茶さんへ
コメントありがとう。
たまたまですー。
急いでおいかけたらこんなの撮れてた^^
[ 2011/07/14 09:39 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

