☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほかほか 





ルルさんが、カーテンと窓の間にいます。
(エアコンが一番良く効くテーブルの上(悲)でよく冷えたあと、ここにきてほかほかします。)



どこか遠くを見つめる眼差し(磨ガラスだから見えるワケがないけど)
201120714-1



のびー、したり

201120714-2



あくび、したり

201120714-3




                         はむっ
201120714-4




また遠くを見つめてみたり。
201120714-5





かわいいルルさん。



 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

      
イエイ サンキュー
  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 



[ 2011/07/14 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
エアコンで冷え冷え・・・
このご時世 なかなか贅沢ですねぇ^^;
ルルさん さすが 箱入りだわ~♪

[ 2011/07/14 11:32 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
はじめまして!
何気に他の方のブログを見ていて
目にとまりました。
ルルちゃん可愛いですねー
それになんだかうちのと仕草が似ています。
椅子にベターっとしたところなどは
そっくりです。
是非遊びにおいで下さい!
うちの子はもなかでおんにゃのこです。
[ 2011/07/14 19:40 ] もなかのおとーさん [ 編集 ]
目の表情が素敵ですよね~ルルさんって。
とっても可愛い!!

エアコン、ウチはまだ稼働させていません。
去年も8月に1週間ほど使っただけですみました。
母の部屋は使うようにしていますが。
(私の留守中に熱中症になったら困るので。)
ルルさん、namiさんが熱中症にならないようにしっかり見守ってくださいね!
[ 2011/07/14 22:09 ] Ameriマム [ 編集 ]
遠くを見つめる時のルル姫のお手手がっ
その位置!絶妙☆
はむっの時の口元、さわりた~い♪
[ 2011/07/15 04:48 ] ファーファ [ 編集 ]
みなさま、コメントありがとう~!!
エアコンフル稼働ですっ。
エコでなくてすみませんっ
猫のタメではありません。
わたくしのためであります。
アタマイタイのです。とほほ。



☆もなかのおとーさんへ
コメントありがとうございます!
のちほど、伺わせていただきます。
遅刻しそうなので!すんません!ご容赦!
[ 2011/07/16 09:28 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

