☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お皿の上のおさかな 




ルルさんが、堂々とテーブルの上に乗り、おとさんのおさかなを見ています。




普段見慣れた風景もカメラに収めると、あら不思議!すっごいカオス!なのでモザイク
20110716-1 






見ています。


                お行儀よくね。
20110716-2 




べつに欲しいわけではないのです。


20110716-3 





ただ、見てるだけ。



                                                           

                                                    おとさん、落ち着かない。
20110716-4





ルルさんはお魚、食べません。本当に猫なんだろうか?
(カリカリお魚味は食べるけどね)


 

 

 
☆ブログランキングに参加しております。



ございます。
 ほんに、ありがとうございます。



ちなみにこの日のメニューはレトルトのハヤシにさばの塩焼き(´;ω;`)
ごはん炊いて、さば焼いたら気分悪くなっちゃって、
帰ってきたおとさんに上記メニューでもよろしいかと尋ねたら、
やさしい顔で「それでいいよ(にこり)」と仰る。
ついでに洗うお皿の数も減らしたいからハヤシにさば乗っけてもいいかと尋ねたら、
「それだけはやめて」と言われたよ。


[ 2011/07/16 09:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
あー我が家もそうですねー。
魚に限らず、テーブルに乗り出して
すっごい興味を示すもんだから、
モモに甘いアリーが一口あげるんですが全然食べないっていう。

おとさまお優しいですね(^^)
「メシは必ずおかずを3品は出せ!!」なーんて
言うような人とは結婚できません・・・。
[ 2011/07/16 10:07 ] サナエ [ 編集 ]
ウチも魚食べません! 猫ですけど。笑)
先日、友達からズッキーニをもらったので
ズッキーニブレッドを焼こうとテーブルの上で粉や砂糖を測っていたら
ルルさんのようにしっかりと私のすることを見てました。
何か違うことをするのが面白いんでしょうか。
そんなに楽しそうには見てませんでしたけどね~(≧∀≦)
(シナモンやグローブの香りがいけなかったかな?)

おとさま、お優しいです♪
でもさすがにハヤシにサバを乗っけるのはいかがなものかと。。笑)
ウチは妻に優しい言葉をかけてくれるようになったのは
50歳を過ぎてからです。
ま、気遣いをしてくれるようになっただけヨシとしなくては。
[ 2011/07/16 10:32 ] Ameriマム [ 編集 ]
namiさん大丈夫ですか><
この暑さにご飯作り☆
主婦って重労働ですよね
どうぞお大事になさってくださいね
…どこかで「サバカレー」ってあったな?と思って検索すると
缶詰めでもあるしヤフーレシピにもありましたが
サバハヤシはダメなのかしら^^;
私だったらぜんぜんOKなのですが♪
ルルちゃん見てるだけなのね~
うちの兄ちゃんもそうだったはずなのに…
禁断の子持ちししゃもの卵を口にしてからは
目覚めてしまって置いておくと手をつけられます^^;;
[ 2011/07/17 01:39 ] れお君の母 [ 編集 ]
えらいわ~~~!!ルルちゃん。
うちのこたろうだったら 確実に 手と口が出ていますね^^;
まさに 泥棒ネコです。

ハヤシライス 美味しそう~~。
久しく食べていません^^;
でも その上にサバは 確かに 嫌かも^^;

[ 2011/07/17 09:34 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
みなさま、
コメントありがとうございます!
いろんなねこさんおりますね。
たのしい~。
[ 2011/07/17 13:29 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

