☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

点火 

ルルです。

あついです。


さっき おかさんが めずらしく あついおじかんに おかいものに いってきました。

いつも ゆうがたにならないと あつくて しんじゃう とかいって ぜったい おでかけ しないのに。


あいす(これルルだいきらい!!)と また へんなの かってきました。

20110717-1 




まえ この へんなので つくったやつが さいきんの あつさで こわれちゃったらしいです。
(そのしゅんかん、おかさんのなかのすいっちが かちっといいました)




                         おかさん
20110717-2




                          てんか しました!
20110717-2 




きょうは りべんじ するんだって。






20110717-4 





と、いう訳で、nami、リベンジ入ります。


まずお昼ご飯たべよう。腹減った。





 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?
       ←ルルさん、間違ってるかも!

 



連休ってなんだろ?






[ 2011/07/17 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
点火したのはnamiさんの方だったんですね。笑)
ルルさんはおかさんのすることを冷静に見てるんですね~可愛い♪

でも何でアイス嫌いなんだろ。
ウチは好きか嫌いかは分からないです。
[ 2011/07/17 22:21 ] Ameriマム [ 編集 ]
あはは。
あります、あります。
スイッチ入っちゃうと、もう、いても立ってもいられなくなっちゃうんですよねww

作品、楽しみにしてますよ~^^ノ”
[ 2011/07/17 23:25 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
あら、ルル姫なぜにアイスきらいなのでしょ?
うちはバニラなら舐めますよー
ひとなめしかあげませんけれども

さて、何ができるのか楽しみにしていますね^^
[ 2011/07/18 03:00 ] ファーファ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
アイスのひんやり~がお嫌いのようです。
あと、バナナとりんごのにおいもお嫌いです。
[ 2011/07/19 08:51 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

