☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動冷めやらぬよ。 

けっこう、興奮してるので、勢いで更新しております。


なでしこW杯優勝おめでとう!

W杯だよ。W杯だよ。ほんで、優勝だよ。すごいことだよ。




前半くらい ↓  ルルさん、眠いわけではないのです。
20110718-1 







おとさんの食べているアイスの冷気がキライなのです。                ↓アイス
20110718-2 





     得点王にしてMVPのお方。かっこよすぎ。
20110718-3
      食べ終わったアイスの棒のにおいを嗅ぐルルさん






かんどー。




 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ありがとうです。
 おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。







[ 2011/07/18 06:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
勝ちましたねぇぇぇぇ\(^o^)/
私も テレビの前で大興奮していました~!!
でも ルルさんのように一緒にテレビは観てくれなかったです・・・うちのニャンズ。
[ 2011/07/18 17:34 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ふぃがろママさんへ
勝ったねええ!!!
かっこよかったねええ!!
[ 2011/07/19 08:51 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

