☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

角砂糖は洗えないけど 

この表情、


0804091


このフォルム、


0804092


…似ている…


0804093


コンビニでもらった絵皿の


0804094

ラスカルに…。

0804095


と、思うのです。




 


[ 2008/04/09 08:31 ] ルル | TB(0) | CM(10)
神さまありがとお~僕に友達をくれ~て~♪

おはようございます。
ポヨ感が似てますよね~(*´ェ`*)
ルル姫はまだまだスリムだけど、うちのは・・・。
アライグマより、たぬき似~(笑)
[ 2008/04/09 10:01 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
はじめまして!
先日はご訪問有難うございました!
ルルちゃん、お鼻の色が変わっている~るルル!v-238
こんなかわゆいコと親戚なんて嬉しくて体が震える思いです。
どの写真も抱きしめたいほどかわいいです

[ 2008/04/09 10:24 ] あぷぼん [ 編集 ]
なんか分かるー!!( ̄□ ̄;)

体はもふもふ~♪
でも手足は短めで細くひょろっと出てる!


アライグマ風、ルルたんw
ニューキャラですねっ♪(゚∀゚)
[ 2008/04/09 11:18 ] アスカ [ 編集 ]
ルル姫 独り言になってますぞ(▼∀▼)ニヤリッ
ラルロで良ければ 遊びましょ~♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 確かにルル姫の癒し体型は
ラスカルに似ているかもしれない~
でも顔マネだったら うちのラナ嬢もイケルと思うわ~

ルル姫とラナ嬢がオフ会したら きっと足の匂い談話で持ちきりね。
[ 2008/04/09 11:40 ] ラルロ [ 編集 ]
あはは!!ちょーそっくりじゃん(爆)
うまいなぁ~座布団一枚!
[ 2008/04/09 18:44 ] もずく [ 編集 ]
いつ見ても遠慮のない開脚っぷりですな、ルル姫!
うるうるお目目とちょこんとお手手が似てる~(*´ω`*)
どちらもかわゆいです♡
[ 2008/04/09 21:36 ] ファーファ [ 編集 ]
私的には、びみょ~、
でも、かわゆくて、鼻水出ちゃった・・・。。。
[ 2008/04/09 22:20 ] ハイラニ [ 編集 ]
☆リンジさんへ
>神さまありがとお~僕に友達をくれ~て~♪
考えてみたら寂しいヤツだよね~(笑)

スリムじゃないんですよ、これが(笑)
ダイエットフードでなんとか抑えてる(笑)




☆あぶぽんさんへ
昨日は突然失礼いたしました。100%見てたら見たことのある
名前がって思って(笑)

>お鼻の色が変わっている~るルル!
不思議なノリですね(笑)私、好きです。

かわいいって言っていただけてうれしいです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。




☆アスカさんへ
わかってもらえます!?よかったー。
じゃあ、キャラ登録しようかな(笑)




☆ラルロさんへ
>きっと足の匂い談話で持ちきりね。
濃そうですよね。マニアックで(笑)
やだなぁ、足のにおいの話で意気投合してたら(笑)




☆もずくさんへ
やった!いただき!今何枚目?



☆ファーファさんへ
>遠慮のない開脚っぷりですな
いいですね~「遠慮のない開脚」って(笑)
ツボです。これ、いただきます。



☆ハイラニさんへ
そお?似てると思うんだけどな~。

>かわゆくて、鼻水出ちゃった・・・。。。
イミわかんないっす(笑) なぜに鼻水リアクション?






[ 2008/04/09 22:50 ] nami [ 編集 ]
かわゆくて、ぷっ、って吹き出したら
出たのでございます。
しかも、プレイヤーバージョン低くて
動画、見れない!
MacOS9の?ぁか~っっっ。。。
[ 2008/04/10 23:31 ] ハイラニ [ 編集 ]
おはようございます。

☆ハイラニさんへ
そうでございましたか(笑)
物価のあがる昨今、ティッシュを無駄に使わせてしまって、
あい、すみません(笑)

動画見れない!?
動作環境「Mac OS X v10.2以降」って書いてあったorz。
ちょっと勉強してきます。
[ 2008/04/11 08:19 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

