☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライング ブイ 

   ↓ フライングV

20110722-2





                     ↓ねこ型 フライングV

20110722-1 

弾き心地はふにゃふにゃです。
途中でぐにゃりと折れることもあります。(故障ではありません)
咬みつかれます。






 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。
 ほんに、ありがとうございます。




[ 2011/07/22 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ほぅほぅ、フライングVって、
ギターの名前だったんですね~。
というのも、そういう題名の曲があったので。ネコ型の方を弾くときは
そのモフモフのお腹をかきならすんですね、わかります。

超蛇足ですが、10年程昔、友達が
ネットだか文通だかで知り合った男性と
顔も見ないまま付き合い出しまして。
まぁ予想通りソッコー別れたんですが、
理由が「彼が写真を送ってくれたんだけど、
そこに写ってる彼が持ってたギターが
こういうの(フライングV)だったから」でした。
苦手だったみたいです。この形。嘘つけ。
[ 2011/07/22 09:48 ] サナエ [ 編集 ]
ルルさん❤可愛ええ~(*´Д`*)
ハラ毛フガフガしたい衝動にかられますね(笑)
ねこ型フライングⅤ・・家には4本(?)ありますよ(笑)

先日のグラスデコ?すっごく素敵ですね゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
[ 2011/07/22 16:45 ] kako [ 編集 ]
アハハ(*^_^*)
ホントだ~~~!!
フライングVだわぁぁ!!
ちょっとデフォルメされて ポテッとした感じですけどww
このフライングVで 演奏しているギタリスト
是非是非 拝見したいもです。

[ 2011/07/23 21:42 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
みなさま、コメントありがと!

顔でモフ毛をかき鳴らす「顔弾き」がスタンダードです。
[ 2011/07/24 09:54 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

