☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボフトン夏 



干したてのおふとんに



20110725-1 





ボフトンするルルさん。



20110725-2 





暑くないかい?(ほかほかどころじゃないよ?)


  
     わたくしのビニールを踏む音に反応するルルさん
20110725-3 






どうやら、このままおねむの様子。


20110725-4







☆ブログランキングに参加しております。




ありがとうです。
 おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。


[ 2011/07/25 09:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おかさんの傍にいたいだけだったりして。。笑)
そんなとこがとっても可愛いルルさん。
↓の写真、素敵ですね~♪
由美かおるさんも真っ青ですよ!!
ウチの母もがっかりしてます。
時代劇、もう殆どなくなってしまいました。
[ 2011/07/25 10:08 ] Ameriマム [ 編集 ]
ルルさん 寒がりなんでしょうかねぇ^^;
暑いだろうに・・・と思っても こんな風にお布団に埋まるのが好きな子いますよね~。
うちも わりと ぴっとがそういうタイプかも。
女子だけに 冷え対策バッチリ!?

[ 2011/07/25 10:38 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ええ!?
暑くないの?ルルちゃん??
カメラ目線はかわいいけど、みてる方はちょっと暑いよ(笑)
きっとクーラーで快適なのかな♪
おやすみ~♪
[ 2011/07/25 20:14 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
なるほど!見事なボフトンですね!
暑いけど、お日様の香りがするから気持ちいいのかなぁ?w

「いやん(棒読み)」爆笑っすww
色気もへったくれもないっしょ~

あ、それとフライングVはむかし持ってましたよ~♪
[ 2011/07/25 22:16 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
ボフトン、いい言葉ですね~
ステキなネーミングです♪

↓ちょっと~かわいすぎますよー
せくしーすぎて鼻血でちゃいますよーーー
[ 2011/07/26 00:00 ] ファーファ [ 編集 ]
もなさま。コメントありがとうございます~!
[ 2011/07/26 08:13 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

