☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねこ語 

 

久しぶりにyoutubeのこの動画を見まして。



「怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない」
http://youtu.be/Kg44ktmeSu0
(音量注意!)




やっぱりツボでした(笑



ついでに、ルルさんにも聞いていただいて、なんて言っているのか教えていただこうかと。


201105 007-1






・・・ルルさん、

興味ないのかな?

クールなcatを演じているのかな?

もしかして、ねこ語わかんないのかな?





しかたがないので、ルルさんのおもちゃ箱、ひっくりほっくりして探し当てました。





にゃうりんがる。(ルルさんがおちびさんの頃購入。ブームは2.3日で終了。電池交換したら動きましたん)


20110726-4  
     「ハロー」 

使い方も忘れたので、ググッた。ネットで便利♪




「我々は寝ないんだよー」のあたり。
20110726-5 
     「もーしらないから!」


「らんらんるー」のあたり。
20110726-6 
     「ごろにゃーん」





なのだそうです。


こっちもあんまりあてにならんなぁ。




 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル 
 ↑粗品ですが。いつもありがとう。





[ 2011/07/27 08:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ルルさん、クールですな
「らんらんるー」→「ごろにゃーん」
ニャウリンガル、いい線?
[ 2011/07/28 00:32 ] ファーファ [ 編集 ]
久しぶりに使ったよ。にゃうりん。
動画コメに「にゃうりん」流れなかったら存在を忘れてしまうところだったよ(笑
[ 2011/07/28 09:23 ] nami [ 編集 ]
え?動画の子が一生懸命しゃべってるのにルルちゃんったらウトウト(笑)
クールだわ♪
[ 2011/07/28 19:46 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

