☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルさんが好き。 






カシャカシャ☆ (*´▽`)ノカメラノ
20110728-1  







20110728-2






ウルサイヨ
20110728-3 
(*_ _)人ゴメン




モウ・・・zzz・・・
20110728-4








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







そーーーーーっと。  



カシャカシャ☆ (*´▽`)ノカメラノ




 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

      
イエイ サンキュー
  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 


[ 2011/07/28 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ルルさん 気持ち良さそうな寝顔&寝相です~。
このイスは 完全にルルさん専用ですね(^^)
カメラ撮影は そーーーっとですね。
気をつけます!!

[ 2011/07/28 09:44 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
↓怒った猫の猫語^^
前にも見たことがあるのですが
何回見ても笑える~♪
うちのニャンズはこんなにおしゃべりしないので
こんな風に訴えられたらどうしようかと思っちゃいます~

そして本題のルルさん!
namiさんお腹モフモフなどと
襲ったりしないのですか?
偉いです~^^
[ 2011/07/28 23:26 ] れお君の母 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/28 23:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!

かぎコメ様、了解!^^
[ 2011/07/29 09:17 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

