☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しい朝です。 




雨が降っています。涼しいです。快適です。
20110731-1 








しかし、お散歩には連れて行ってもらえませんでした。
20110731-2



あ、とりさん。
20110731-3



                 ♫
20110731-4





 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?
       ルルさん、間違ってるかも!

 



昨日(今日?)の夜の大きめ地震。
とっさに目を覚ましたわたくしたち夫婦の行動。

夫、すばやく妻をかばう。
妻、その手をはねのけ、ルルさんのそばへ。



・・・。おとさん、大事に思ってるとよ。ほんとよ。














[ 2011/07/31 09:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちは☆
ルルちゃんのんびりとしてて
可愛いですね~
見ててすごく和みます^^
[ 2011/07/31 12:27 ] トイプードル [ 編集 ]
うちのコもやりますが、片手だけ伸ばしてますねー
まっちろでカワイイー
姫、和室も似合いますね^^

きゃー、旦那さんお優しい!
ステキ~☆
[ 2011/08/01 03:16 ] ファーファ [ 編集 ]
お座布団 ルルさんの指定席なのかしら?
まったりとしていて とっても素敵な写真ですねぇ(^^)

旦那様お優しいわ~~!
そして ルルさんを庇うnamiさんも 愛情たっぷりですねぇ(^^)

[ 2011/08/01 09:47 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
みなさま~。
コメントありがとうございます!
[ 2011/08/02 08:32 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

