☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいくつ 

ふあーーー
20110802-1



したっ
20110802-2



ぽて
20110802-3



フム
20110802-4



フムー
20110802-5



ひまー
20110802-6




 

 たいくつそうなルルさんもかわいい。

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ありがとうです。
 おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。






最近のおかさん、視力がやばい
コンタクトもあわない
どーしたらいいの
うえーん








[ 2011/08/02 08:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
たいくつ顔がまたイイんですよね~
これが(笑)
梅こぶ茶としてはかまいたくなるんですが・・・。
うざがられるので、控えめに♪
急な視力低下ですか?心配です。。
[ 2011/08/02 19:38 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルさん、退屈そうですねぇ。
この後、寝ちゃったりしたのかな?
↓のルルさんの香箱後ろ姿をみて、
ちっさい!と思った私。
ウチはね~でっかいイギリスパンみたいな形になるんです。
上から見ると四角いんですよ~!!

ランランル~に無反応なルルさん。
ウチも最初の声にだけ少し反応しましたが、ルルさんと同じで全く興味がなかったようです。
この動画を時々娘と見ています。
『らんらんるぅ~♪』って口癖になりそう。笑)
[ 2011/08/02 23:14 ] Ameriマム [ 編集 ]
うん、ルル姫は何しててもかわええ^^
最後のお口開けてるお顔、特にかわええ♡
[ 2011/08/03 02:34 ] ファーファ [ 編集 ]
コメントありがとうございます~!!
[ 2011/08/03 09:15 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

