☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパラッチに抗議する 

動画です。

 

 

「フミフミしているところを盗撮され、抗議するルルさん」



音量に注意してください。テレビの音が流れます。素人おっさんがロックを熱唱しています。

 

 

 

 

※初めて動画UPしましたのでテスト兼ねてます。

見られない際は教えてもらえますか?

 

 




追記:11:45に少し修正しました。





[ 2008/04/10 08:30 ] 動画 | TB(0) | CM(10)
はじめましてsunaoです
いつも拝見させていただいてま~す<(_ _)>

ルルちゃんの動く所見たいと思いましたが、
動画…残念ながら観ることが出来ませんv-12

これってσ(ノ_-;)アタシだけv-361
[ 2008/04/10 09:23 ] sunao [ 編集 ]
☆sunaoさんへ
コメントありがとうございます。
それと、見てくださっていてありがとうございます!

すみません、なるべく早く対処します。
ごめんなさい、不慣れなもので…(泣)
[ 2008/04/10 10:02 ] nami [ 編集 ]
こんにちは~
動くルル姫見れましたよ~♪
抗議のドアップ、最後はすねちゃったかな?
カワユイです(●´ω`●)
[ 2008/04/10 13:58 ] ファーファ [ 編集 ]
動くルルちゃん♪(*´艸`)
バッチリ拝ませて頂きましたー!!

踏んで踏んで、隠れた?!
カメラお断りっ??( ̄□ ̄)
[ 2008/04/10 15:43 ] アスカ [ 編集 ]
動く ルルちゃん…見ることが出来ましたぁ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
めっちゃ可愛いです~~(*^_^*)
また動画UPしてくださいねぇ!
[ 2008/04/10 16:24 ] sunao [ 編集 ]
こんにちは。

動くルル姫にテンションと血圧上がりました(笑)
おっとりしてるわ~(≧∇≦)カワイイ

しかし、盗撮って(゚∇゚ ;)
抗議はやっぱり、「事務所とーしなさいよ!」かな。
[ 2008/04/10 16:42 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 16:48 ] [ 編集 ]
久しぶりに遊びに来れました~!!
ルルちゃん、動いてるよ~
すごくかわいい☆

潜ろうとしてるところとか、たまりませんな^^キュン
[ 2008/04/10 17:41 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
遅くなってしまいました。すみません(*_ _)人ゴメンナサイ


☆ファーファさんへ
よかった。見てもらえて。
>カワユイです(●´ω`●)
アリガトです。  ↑コレもかわゆい(笑)




☆アスカさんへ
アスカさんもOK!!(笑)良かったです~。
>カメラお断りっ??
今さら、ねぇ? 散々カメラで追い回されてるんだから、
少しはシャレたことでもしてくれればいいのに(笑)




☆sunaoさんへ
良かったです~!!ありがとうございます~!!
YouTubeは止めます(笑)もうFlipでいきます。
つたないブログですが、よろしくお願いします!!





☆リンジさんへ
>おっとりしてるわ
そんな表現もあったのね~(笑)
うちではもっぱら「トロリン」と言っています(笑)

事務所の社長は私です。だからいいんです。
あれ?社長が盗撮?




☆カピパラ丼さんへ
わーい。お久しぶりです!!見てくださってうれしい~!
私もまたカピパラワールド(笑)を体感しに行きますね~。
よろしくです。

ルル動きますよ~、どんくさいけど(笑)
[ 2008/04/10 18:43 ] nami [ 編集 ]
見れた!(←報告だけ(笑) )
[ 2008/04/26 15:55 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

