☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつかチョキ 




じゃーんけーん

20110806-1





                       ぱあ。
20110806-2







ぐー、とか、ちょき、 出したらすごいよね。


あ、ぐーはあるか。


ルルさん、ちょき 練習しよう。



 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル
←粗品ですが。いつもありがとう。









[ 2011/08/06 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
チョキ 成功したら
是非是非 写真をUPしてくださいね~。
楽しみだなぁ(^^)

[ 2011/08/06 10:28 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
チョキができたらサイコ~ですわ♪
私も期待したい!!
(って自分ちの猫で特訓させろよって話ですが。。無理なんで。)
[ 2011/08/06 21:52 ] Ameriマム [ 編集 ]
ちょきかぁ~できたらスゴイですね!
うちのコ、手を触られるの好きじゃないみたいなので
練習は難しいかも~
ルル姫、頑張って☆
[ 2011/08/07 00:25 ] ファーファ [ 編集 ]
チョキはねー。
猫族には難関ですね~。
二本爪をにょきっと出す・・とか?w
[ 2011/08/07 16:38 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
う~ん。。
確かに゜にゃんこでチョキ出せるつわものは観たことないですね~☆
ルルちゃん・・・ぜひ!!
[ 2011/08/07 22:17 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
みなさま、コメントありがとうございます!
[ 2011/08/08 08:47 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

