☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂直前 



お風呂に入る直前のお写真です。


20080809-1 








20080809-2 









20080809-3 









20080809-4
・・・。フロントラインしよう。







なぜか「フロントラインする時はお風呂に入ってから」が我が家の鉄則。





 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。
 ほんに、ありがとうございます。







[ 2011/08/09 07:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
アハ(*^_^*)
玄関の前で 完全に要求していますね~~。
フロントライン=シャンプーなんですかwww
ルルさん 美人度がさらにUPしちゃいますね~~♪

[ 2011/08/09 22:13 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
2枚目の手、カワイイですね^^
ドアポストの上にあるものが気になっちゃいました
何が並んでいるのか教えてくださーい
[ 2011/08/10 04:02 ] ファーファ [ 編集 ]

☆ふぃがろママさんへ
ふわっふわになりました♪




☆ファーファさんへ
えっとね、磁石のシールでね、ギターにつなぐアンプの形してます。けっこうかわいいです。夫が勝手に貼りました。今度写真撮るね。かわいいの。
[ 2011/08/10 09:49 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

