☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルイチ 








20110810-1 






おもちゃはヒモ系がお好きのようです。


 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?
       ←ルルさん、間違ってるかも!

 



[ 2011/08/10 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
うちも!うちも!!

姫、今度ご一緒しましょう♪ パール
[ 2011/08/10 14:34 ] ファーファ [ 編集 ]
オトナニャンコになってからというもの、
反応が2テンポ程遅くなっているので、
転がり系が好きなのか紐系が好きなのかよく分からなくなってきてます。
現在、一番反応するのがバウンド系!
でもそれもこの暑さで目だけが動くと云う省エネモードに。
ルルさんのその後が気になります。
↓の玄関待ち、可愛いですね。
ウチは完全にドアと向き合って振り向きもしないです。
無言の抗議ってヤツ? 笑)
[ 2011/08/10 16:34 ] Ameriマム [ 編集 ]
眼精疲労ですか。大変ですね。そんなに辛いなんて知りませんでした。。
無理なさらずゆっくりですよ~☆
ルルちゃんシャンプーしましたね☆
梅こぶ茶たくの子たちも苦手で、生乾きのままですよ(笑)
[ 2011/08/11 21:30 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ヒモ好きなんですね~。
わが家では、モール(針金の入ったふわふわした梱包で使ったりするヤツ)が異常に人気高ですw

眼精疲労、髪の毛もすんごく悩ませられました~。
ほぼ、白内障に近いような状態というのでしょうか?パソコンのモニタだけならず、蛍光灯の光を受けた白い紙から白い壁紙まで、とにかく眩しくて仕方がなくて、夜にはほぼ目を閉じて手探りで歩いてました。
やっぱり、仕事中は上司の許可を得て、PC用眼鏡作っている間、サングラスの着用をしていました。
夜、ドライアイ用の点眼と、PC用レンズ眼鏡を使ったら、一週間でほぼ普通に暮らせるようになりました^^
ちょっとレンズはお高いですが、PC用レンズ、かなりオススメですよ~☆
[ 2011/08/14 08:30 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2011/08/15 11:36 ] ペットランキング [ 編集 ]
ヒモとかリボンとか、ウチも好きです( ´∀`)
でもビビコニはやっぱ、自分の毛ボールが1番好きかなぁ。
ナルシストなのか?!
[ 2011/08/19 16:27 ] みにころね [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!(*^_^*)

えへ。
[ 2011/08/22 08:26 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

