☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルは特に無しで。 

久しぶりに更新いたしますが、

20110831-1 





ルルさんは


20110831-2


とっても


20110831-3



元気です。

20110831-4  




  
 


☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル
 だれかっルルさんを助けてあげてっ 



  


[ 2011/08/31 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
一枚目の写真のルルさん
すっごくかわいい~~~♪
ツボです(*^_^*)

だんしゃり がんばっているんですね~~。
私もしなくちゃなぁ・・・
と思いつつ・・・です^^;

[ 2011/09/01 07:38 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
元気が何より!
でもって、とっても可愛いルルさん、掃除も捗ることでしょ~♪
ウチもやりたいんですけどね。
全部捨てちゃいそうで怖いんですよね~私。
(特に子供たちの本とか漫画本!)
[ 2011/09/01 11:16 ] Ameriマム [ 編集 ]
お久しぶりです。
ルルちゃん、相変わらずかわいいなぁ~(´∀`*)

ウチは引っ越しの時に、大量のマンガや文庫本を古本屋に売りました。
手放すのはかなり後ろ髪引かれましたが、その後はスッキリ爽快でした。^^
今は余計な本が増えないようになりました~。
[ 2011/09/01 18:52 ] kosuke [ 編集 ]
ルルちゃん元気そうでなによりです♪
だんしゃり・・・そうですよね~。
相手のものも捨てたくなますよね~。
ふふ♪ルルちゃんもだんしゃりのお手伝い?
[ 2011/09/01 20:32 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
やっぱ、かわいい~!
忙しくて読み逃げ多いけど
この可愛さは、言わんと!
癒されるわ~~~。
[ 2011/09/01 21:42 ] バイダール二世 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

☆ふぃがろママさんへ
ついつい後回しってありますよね^^
もう、何にも考えず勢いで(笑




☆Ameriマム さんへ
あ!わたくも、実家においてある本だのCD、捨てないでーって言ってるww



☆kosuke さんへ
おひさですっ!
引越しのとき、すごく大事だったマンガの入ったダンボール、引越し業者に失くされたの思い出した!悔しいっ




☆梅こぶ茶 さんへ
夫のコレクション(←って言い張るのです)なんて、捨てたいモノランクの最上位ですよっ




☆バイダール二世さんへ
お久しぶりですーっ
実物、もっとかわいいでぇ^^
[ 2011/09/03 08:27 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

