☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/3のルルさん 

↑だんだんタイトルがめんどくさくなっているようです







本日のルルさん。


ぺろぺろ
20110903-1 



むぎむぎ
20110903-2 




ぺろぺろ
20110903-3




ふん
20110903-4 






以上、鏡の中のルルさんでした。


20110903-5 
せっせ せっせ        







 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル 
粗品ですが。いつもありがとう。




[ 2011/09/03 08:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
鏡の中だったとは!
ブログの構成として素敵ですね。^^
それとブログ村へのリンクボタン、面白くてついつい押しちゃいますよ~(´∀`*)
[ 2011/09/03 15:15 ] kosuke [ 編集 ]
なるほど~~~!!
鏡の中だったのね(^^)
だから チキンラーメンのおまけが二つあるんだww
納得~~~。

[ 2011/09/03 18:50 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あら~鏡の中だったとは!
一本とられましたな(←?)

眼鏡で目が楽になるといいですね~
成果が楽しみです^^
[ 2011/09/04 01:09 ] ファーファ [ 編集 ]
おおっと~☆
最後にビックリでした(笑)
鏡の中だったとは☆
PC用メガネとかあるんだ。知らなかったです。。
[ 2011/09/04 20:03 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
遊びに行けなくてごめんなさいです。
目はね、一応回復してきてます。
ちょっと無理するとガンガン痛くなりますが、あと、ちょいで良くなる感じがします(自分的に)。
本当に、いつもありがとう。です。



☆kosukeさんへ
構成かぁ、深く考えてなかった^^
あんまり考えないんです。あたし。





☆ふぃがろママさんへ
2個あると思ったでしょう?
でもね、実は2個、あるのです。
も1個は色違いで。連結できるの。写ってないけど^^




☆ファーファさんへ
まじ、次のメガネにかけているのです!




☆梅こぶ茶さんへ
PC用メガネ、結構需要あるみたいです。あたしも知らんかったです^^
視力が特に悪いって人でなくても、眼精疲労防止に使ってらっしゃるみたい。
[ 2011/09/06 08:01 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

