☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寸劇 

お題:昭和の漫画(風味)





0804111






0804112




以上です!
ありがとうございました!




[ 2008/04/11 08:49 ] ルル | TB(0) | CM(10)
こんにちは~
namiさんはいつもそーゆーことを考えながら
ルル姫を見ているのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
そういえば9日のタイトル
「角砂糖は洗えないけど」ってどういう意味ですか?(今更それ聞く?)
[ 2008/04/11 13:39 ] ファーファ [ 編集 ]
ルル嬢の寸劇シリーズだぁw(= ̄∇ ̄=)にぃ~
白黒が似合いそうな感じですねぇ♪

先日のうちの紫杏もこの撮影法で
あんな風になりました~(^皿^)
滅多に撮れないなぁ~なんて思ってたけど
ルルちゃんはネタが豊富ですよね~!
[ 2008/04/11 16:12 ] アスカ [ 編集 ]
寸劇シリーズ、可愛すぎ&面白すぎですよん
旦那ちゃんも寸劇がお気に入りなので、帰ってきたら見せます!
あ!でもまたもや、ルルちゃんに心奪われちゃったらどうしよう(笑)
ルルちゃんのモフモフ感がたまりませーんv-238
[ 2008/04/11 17:53 ] みんみん [ 編集 ]
namiさんは 発想が豊かで楽しいわ~
ルル姫は座布団枕から頭が落っこちちゃたの?
ロミオもたまにするけど 顔を埋もれさせて息苦しくないのかしらね~(〃^∇^)o_彡☆あはっ


昨日のコメントもこっちで書かせてもらうわね ☆^∇゜) ニパッ!!
動画 楽しませてもらったわょ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ルル姫が動いている~
しかも なんて可愛いフミフミと ドアップなのかしら・・・
((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪ したくなっちゃう~
あんまりの嬉しさと可愛らしさに 興奮状態が治まらないわ・・・
[ 2008/04/11 17:59 ] ラルロ [ 編集 ]
☆ファーファさんへ
いつもじゃないです(笑)
>「角砂糖は洗えないけど」ってどういう意味ですか?
ラスカルのお話の中で、角砂糖をもらったラスカルが
お水(だったと思う)で洗っちゃうんです。アライグマ
だから(笑)。そうすると角砂糖がお水に溶けちゃって、
「あれ?なくなちゃったよ」って顔するんです。
可愛くって覚えてたので、あのタイトルつけました(笑)




☆アスカさんへ
シリーズ(笑)いつのまにか(笑)

紫杏ちゃんには驚かされましたよ!!本気にしましたもん。
すごいコが現れた!!って。
「純粋」ナイスフォローでした(笑)。ありがとう。




☆みんみんさんへ

お久しぶりです!
あら、旦那様、ルルファンになってくださったの(笑)
ありがとう!でも寸劇ファンって、微妙ね…。
これからもよろしくね!




☆ラルロさんへ
ホントは、頭をまるめて「んーっ」て足伸びしてるところ
なんです。うまい具合に撮れちゃった(笑)

動画、ラルロさんも見てもらえてよかった~。
>興奮状態が治まらないわ・・・
あぶない人ですね(笑)。治めて~!!

[ 2008/04/11 21:51 ] nami [ 編集 ]
そーくるか!!笑える~!!!
[ 2008/04/11 22:16 ] もずく [ 編集 ]
☆もずくさんへ

やっちゃった~。(;^▽^A テヘ。
[ 2008/04/11 22:29 ] nami [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 22:57 ] [ 編集 ]
久しぶりに夜中にきました、こんばんは。

「ぎゃふん」と言わせてやる!!!・・・とかって、もう言わない?
死語なの?死語ですらないの?
我が家では普通に日常会話にでてきますよΣ( ̄ロ ̄lll)
うち、昭和でとまってるのか・・・。

今日のルル姫も表情豊かですね~!
寸劇シリーズ、楽しみに次回もまってます☆
[ 2008/04/11 23:30 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
☆リンジさんへ
おはようございます。

死語…かな?(笑)
日常で使うほうがすごいよ(笑)
昭和のカホリだね。ちゃぶ台とか使っとる?
さすが、アンティーク屋さんだ!
[ 2008/04/12 08:05 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

