☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はこスキ。 


ダイスキな


                          むむぅ
20110929-1 





ハコに入っているところ。




ぶんぶん
20110929-2 







ハコは小さいので


20110929-3 






しっぽは入らない。



                                           でろん
20110929-4    






かなりキツキツ。


                              
20110929-5 





むりやり仕舞う。


 
きゅ
20110929-7 





まんぞくらしい。


20110929-6








 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ありがとうです。
 おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。










[ 2011/09/29 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
うふふ♪
ほわほわシッポがたまりません♪
シッポギュっとして遊びたい♪
そして怒られたい。。
[ 2011/09/29 21:05 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
箱猫、我が家では見られないのでそれ自体嬉しい写真なのですが、
しっぽを仕舞った後のルルさんの表情が堪りませんねぇ~♪
頬が緩みっぱなしですよ~v-10
[ 2011/09/29 22:11 ] Ameriマム [ 編集 ]
箱からおしっぽがはみ出しているのって
箱にしっぽが生えているみたいでスキです^^
姫は収納しちゃいましたけど☆
満足そうで何よりデッス!
[ 2011/09/30 00:29 ] ファーファ [ 編集 ]
こんにちは~
お久しぶりです!

尻尾ぶんぶん可愛い~
満足げなルルちゃんを見てとっても癒されました~(→∀←)
[ 2011/09/30 13:17 ] もん [ 編集 ]
ルルちゃん、しっぽ太いww
しっかり仕舞えてよかったね~^^♪
ラスカルみたいなシマシマしっぽ☆
[ 2011/10/04 19:02 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
最近会社近くに数匹いる猫の1匹を
心の中で勝手にルルちゃんって呼んでるねん。
そしたら、その子は逃げなくなって
ほんで少し見つめあう仲になってん。
あれ?これって浮気か?
[ 2011/10/09 18:22 ] バイダール二世 [ 編集 ]
☆梅こぶ茶さんへ
さいごの「怒られたい」がツボです。
ええ、わかります^^




☆Ameriマム さんへ
あら。Ameriさんはハコ入りませんか!
一度でいいから箱猫姿を見てみたいですねぇ。




☆ファーファさんへ
ほんとだ。
箱にしっぽはえてるみたいだっ!






☆もんさんへ
お久ぶりです!
こちらこそ、とんとご無沙汰してしまって^^えへ。





☆髪の毛お化けさんへ
興奮するとね、もっとふっとくなるよ、しっぽ(笑





☆バイダール二世さんへ
ルルです。
ルル、ほんとはウワキってよくわからないけど、
たまにおかさんが「ウワキしてもいい?」と
おとさんにいっておこられてます。
だからウワキはわるいことなんだとおもいます。
でもちゃんと言えばいいことなんだとおもいます。
[ 2011/10/14 08:37 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

