☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気です。 


ご無沙汰しておりますが、





ルルさんは






20111014-1 






とっても元気です。




20111014-2
               すやすや





毎日、




20111014-3 








気の向く場所でのんびりしています。




20111014-4 
おとさんとおかさんの枕の間がルルさんの寝る場所らしいです。(枕カバー洗濯中。裸枕でも気にしないで)






フリーダムです。




20111014-5 
シミとかも気にしないで。





 





☆ブログランキングに参加しております。



「ありがとぉ」byルル
 だれかっルルさんを助けてあげてっ




お日さまの光はあったかいけれど、空気はすっかり冷たくなってきました。
みなさま、体調など崩されませんよう、ご自愛くださいね。





[ 2011/10/14 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ルルさんの寝顔 いいですね~~。
見ているだけで 癒されます♪
ルルさんも namiさんも
お元気そうで 良かったですぅ。
ホント 朝晩 だいぶ冷え込んできました。
風邪などお気をつけくださいね。

[ 2011/10/14 18:57 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ほんとに可愛い寝顔♪
namiさん、時間経つの忘れちゃうでしょ~^^
アンヨもカワイイ♪

こちらでは紅葉が始まってきましたよ。
我が家のチョコベリーの葉っぱも少しずつ色づいてきました。
朝、一ケタの気温の時があるんですよ~!!
[ 2011/10/14 20:34 ] Ameriマム [ 編集 ]
手足のニクキュウがたまりません☆☆
おっぴろげは最高に癒してくれますもんね☆
ふふ♪ふたりの間がいいのね♪
[ 2011/10/14 20:41 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
うふふー
気持ち良さそうに寝ていますね^^
からだやわらかいのねー姫♡
[ 2011/10/16 03:12 ] ファーファ [ 編集 ]
☆ふぃがろママさんへ
元気でっす^^
えへ





☆Ameriマム さんへ
信州の紅葉はきっとステキでしょうね!
いちどこの目で見てみたいです!




☆梅こぶ茶さんへ
>ふたりの間がいいのね♪
いつぞやのお風呂にどやどや入ってきてる
お写真を思い出してしまいました^^ 
梅こぶ茶さん、愛されてる(笑






☆ファーファさんへ
やわやわのぐにゃぐにゃですわ。
[ 2011/10/18 08:34 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

