☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パン。かわいいよ、パン。 




先日の日曜日。


ひとりぷらぷらしていて見つけたハロウィンのパン。



20111018-1 



すでに別のお店でお目当ての(ふつうの)パン、購入済みでしたが、



思わず衝動買い。





20111018-2 




しあわせ。







・・・。






ええ、今回の記事は、これだけ、なんですけどもね。





・・・。





あー、今ルルさんはね、






なんかいそいそしてます。

20111018-3 




ピント、しっぽですね。




ま、いっか。




 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル
←粗品ですが。いつもありがとう。





なんか、暑かったり、寒かったり。



[ 2011/10/18 08:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
はじめまして。
パンかわいい!これは幸せですね!
ルルちゃん、そわそわとどうしたんでしょうか。
それにしてもかわいいスコ耳ですね~!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ルルちゃん:\今、ルルのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ルルちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/10/18 15:12 ] ぺとりごと [ 編集 ]
かっちょエエギターと素敵赤いソファーと、美女ルルちゃん・・・
なんや、ヨーロッパみたいやん。
[ 2011/10/18 20:04 ] バイダール二世 [ 編集 ]
パン、食べるの勿体ない感じですねぇ。
ルルさんのショット、ちょっとアンティークな雰囲気。
ギターの色がそんな感じをさせるのか。。
素敵な写真でございます♪
誰ぞの横顔とはエライ違いだ!!
[ 2011/10/18 22:08 ] Ameriマム [ 編集 ]
おお☆
ハロウィンパン♪めっちゃかわいい♪
食べるの・・躊躇しそう。
シッポがヒント・・・なんだろう?
[ 2011/10/19 20:32 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
これはかわいい!即買いですね♪
でも食べるの勿体無いような錯覚までww

ルルちゃんは、何をイソイソしていたのかな??
[ 2011/10/22 03:13 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/22 03:16 ] [ 編集 ]
☆ぺとりごとさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます!




☆バイダール二世さんへ
おぅ、ヨーロッパ(笑
住人はニホンジン臭がぷんぷんしてます^^





☆Ameriマムさんへ
写真撮ったら、即食いでした(笑
おいしかったです^^
Ameriさんの横顔もマズルふくふくでかわいかったですよ!






☆梅こぶ茶さんへ
ごめんっ!!字ちっさかったですね。
ピント、「ぴ」です。
クイズじゃないです^^







☆カピバラ丼さんへ
なんか朝はテンション高くて、いそいそ、そわそわ、するんです^^







☆カギコメさんへ
後でメールしますー。
よろしくです^^えへ。


[ 2011/10/31 09:13 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

