☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おふとんかくれんぼ 





おふとん干しました。



2011103101 




ルルさん、さっそくかくれんぼ。


2011103102 






             ちらり。
2011103103 







                              
2011103104




                                      
2011103105 







日曜日、お布団干し日和ではなかったけれど、ムショーに干したくて。
ムリヤリ干したら、雨降ってきたorz  

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

      
イエイ サンキュー
  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 









[ 2011/10/31 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
ルルさん 満足そうですね~。
干したてのお布団って
ねこさんも 気持ち良さそうですよね(^^)

お布団いっぱい濡れちゃいました!?
[ 2011/10/31 10:40 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルさん、めっちゃ可愛い♪
楽しそうですねぇ。
日曜日、そういえばあんまりお天気がよくなかったような。^^;)
昨日のお昼戸隠に行ったんですが、
霧で道路がよく見えなかったです。
秋は天気がコロコロ変わるから用心しなくちゃですね。
[ 2011/11/01 20:51 ] Ameriマム [ 編集 ]
干したてのお布団、人気なのですね~
かくれんぼルル姫カワイイですね^^
ご機嫌さんだわ~♪

お布団干してる時に雨ってすっごくテンション下がりますね><
残念!
[ 2011/11/05 03:41 ] ファーファ [ 編集 ]
おふとん干して、ルルちゃんもごきげん?
ありますよね~ムショーに干したくなる時。
でもいま鹿児島は灰が降るので外にほせないんです(泣)
[ 2011/11/06 19:08 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
お布団干したいですよね~^^
干したての布団はまずルルさんから満喫するっていうのがまた(笑)
いや、ウチもだけど(笑)
[ 2011/11/07 11:35 ] みにころね [ 編集 ]
ぬくぬくお布団から出たくない季節になってきましたね。
ルルちゃんに、添い寝してもらったら
きっと幸せ~、でも会社遅刻~やろなぁ。
[ 2011/11/15 19:50 ] バイダール二世 [ 編集 ]
☆ふぃがろママさんへ
干したてはフカフカ天国ですね♪
確か、すぐ取り込んだから濡れてなかった。と、思う^^




☆Ameriマムさんへ
戸隠!天岩戸ですよねっ。(自信がなかったので、今ググってきました。てへ)
岩戸が着地した場所なのですねー。ステキだ。
なにげに神話、スキなのです^^





☆ファーファさんへ
そうそう、すっごいテンション下がるっ。
1日、台無しにされた感がある^^





☆ 梅こぶ茶さんへ
どうでしょう?まだ灰は降っていますか?(ここでググッてみる)
お天気のことはすぐわかるけど、灰のことまでは載ってないなぁ。
降ってないといいなぁ。





☆みにころねさんへ
まずね^^ネコさんがね。堪能するのですよね





☆バイダール二世さんへ
寒くなってきたのでね^^添い寝してますよー。
お布団の中に入ってきたときはルルさんに気を使っちゃって動けません。
けっこうキツイ^^
[ 2011/11/20 20:43 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

