☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かみかみペーパー 

お荷物がきたので



                     かみがいっぱいあります!
20111127-1





                 かみのはじっこ
20111127-2





             こっち、くろい。
20111127-3





                         なんか、音した!
20111127-4





                        ここも、はじっこ くんくん
20111127-5





                     ぱくっ
20111127-6 









 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。
 ほんに、ありがとうございます。










本日は読んでくださってありがとうございます。

えっと、今、白血病を患っている猫さんがいます。ブロ友さんちの猫さんです。
毎日抗がん剤と共に一生懸命戦っています。
わたくし、この猫(
ゆづきちゃんといいます)さんに「すぐ良くなるっがんばれっ」てお祈りしています。
祈りは通じる。とわたくしは信じております。
これも何かの縁だとお思いになって、いっしょにがんばれパワーを送りませんか?
みんなで送ればお祈りパワー倍増だと思うんです^^
[ 2011/11/27 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
紙いっぱいで楽しいねぇ^^
ウキウキな姫、かわいい~♪

パワー送りますよ!
送らせてください><
ゆづちゃん、よくなれ~~~
[ 2011/11/28 01:51 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルさん、楽しみを独り占めですな(*^m^*)
その後ごはんはちゃんと食べてくれてるのかしら。

そしてゆづきちゃん、我が家には元気っ子がまた
増えたので、娘たちと一緒にパワーを送りますよっ!
実は猫白血病を克服した猫ちゃんのママさんが
いらっしゃるので、良かったらご参考までに↓
http://xfhxc399.blog73.fc2.com/
[ 2011/11/28 12:41 ] みにころね [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/28 22:10 ] [ 編集 ]
ウチも同じようなことしますが、
やっぱ顔が違うと、こうも違うもんかと改めて思っている私です。

ゆづきちゃん、元気になりましょうね。
病気はニンゲンもそうだけど、焦りは禁物!
ゆっくりでいいから寛解できますように。。
さっそく時間を作って、善光寺さんにお参りしてきますね。
(今まで病気の猫さんたちの病回復祈願に出かけて治っているんですよね!)
ファイトですよ!
[ 2011/11/28 22:45 ] Ameriマム [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/29 16:17 ] [ 編集 ]
紙であそぶルルちゃん、かわいい~☆
ガサガサが楽しいのかな♪

白血病のネコちゃん、読ませていただきました。
涙が止まりませんでした。
はやく・・・はやく元気になりますように!お祈りパワー全開です!
[ 2011/11/30 21:31 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
たくさんの紙で遊ぶルルさん
テンション↑↑なのが 伝わってきます~。
こういう紙って 楽しいですよね~~♪

ゆづちゃん 私も毎日心配しています。
すっごく頑張っているし きっと大丈夫!!
みんなで 良くなれーーー!のパワーを送りましょう!!

[ 2011/12/01 10:26 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
みなさま、ほんとありがとう!
ゆくもりが嬉しい今日この頃^^



☆ファーファさんへ
楽しいねえ♪
パワーさんきゅ!





☆みにころねさんへ
そうそう、ごはんちょっとづつですけど、選らないで食べるようになりました^^
貴重な情報ありがとう!早速お届けしました~。





☆カギコメさんへ
気にしないで~。





☆Ameriマムさんへ
あれ?あれ?
Ameriさんのマズルとほっぺは最高ですよ!マムさんわかってないなー!
善光寺さんの達成率すごいですねっ
ありがとうございますっ!すんごいパワーだっ!






☆カギコメさんへ
おうっ!ちょっと待って!





☆梅こぶ茶さんへ
こっちでガサッするとあっちでもガサッするのが楽しいようです^^
パワー全開ありがとうっ!
すっごくでっかいげんき玉作れそう^^




☆ふぃがろママさんへ
まんべんなく堪能しておりました^^
うん、きっと大丈夫!
パワー届けー!
[ 2011/12/01 22:07 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

