☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トム(仮)&ジェリー(仮) 






20111203-1





20111203-2





20111203-3





20111203-4 





猫とねずみの友情に興味はないそうです。

 

 

 




☆ブログランキングに参加しております。




ございます。
 ほんに、ありがとうございます。












[ 2011/12/04 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ルルちゃん♪namiさんお久しぶりです~
すっぽんの記事まで一気に読みました^^
その後カリカリは好き嫌いなく食べてくれているでしょうか☆
ルルちゃんモリモリ食べてね~!

私も今年5kg増し^^;
禁煙したとかではなく…
飲みすぎ食べ過ぎそしてふくよかになる
お年頃が関係していると思われます☆
でも太めの方が長生きするというデーターを信じて
健康なふくよか夫人を目指そうと思っております^^;

ゆづちゃんへの元気パワーを
私も毎日送っておりますよ^^!
[ 2011/12/04 21:15 ] れお君の母 [ 編集 ]
そうですか。
猫さんとねずみさんの友情に興味はないですか。
ルルさんは何に興味があるのか気になります。

っていうか前記事、禁煙したワケでもないのに
(↑元々吸ってないので)
着実に体重が増している私は一体。。。
[ 2011/12/05 11:51 ] みにころね [ 編集 ]
ふふ♪自己紹介がおもしろい♪
↓女子力・・・ないなぁ梅こぶ茶。。(笑)
運動大好きだし、サバサバしてる方だし、がさつだし・・・
↓タバコやめると体重が増えるってホントなんですね。。
[ 2011/12/05 19:57 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
うちも多分ルルさんと同じ反応をしそうです。笑)
女子力を高めようと努力したことはないですが、
佇まいの美しいニンゲンでありたいとは思います。(これが難しい。。^^;)
namiさんって、元々が細すぎるんじゃないかと思います。

昨日、善光寺さんに行ってきました。
一生懸命お祈りしてきました。
念が届くといいな!
[ 2011/12/06 11:14 ] Ameriマム [ 編集 ]
ジェリー(ねず)のおもちゃはよく見かけますが
トム(ねこ)は、もしやnamiさんお手製?

姫、気付いているのに無視ですね(^^;
でも、多分うちのコもそんな反応。。。
バシーっとやってほしいんですけどねぇ
[ 2011/12/09 02:45 ] ファーファ [ 編集 ]
☆れお君の母さんへ
食べてます!ルルさんもちょっと太ったかも^^
ほんと、早く良くなるといいですよねっ



☆みにころねさんへ
ルルさんは今、床ポカに夢中です^^





☆梅こぶ茶さんへ
おもしろいくらい、さくさく増えました(泣





☆Ameriマムさんへ
>佇まいの美しい
ああ、ステキです。私もそうありたいです。
もともとぽっちゃりさんがぼっちゃりになりました。





☆ファーファさんへ
トムはいただいたおもちゃさんです。
こんなん作れませんがな^^


[ 2011/12/11 21:03 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

